PTA退会とその後の記録

PTA
子供が公立の学校にいけば
存在するPTA
こんな違法状態人権無視団体は
早く消滅してください。

放射能汚染問題=PTA任意なのに強制加入問題

2012-10-17 23:38:48 | 学校不祥事
根っこは一緒


同調圧力ですよ!!!!!



放射能汚染地帯でいまだ暮らしている子連れのかた

家族の健康を守りたいお母さん


放射能の「ほ」の字も口に出せない雰囲気ではないですか


そう、それが同調圧力です。

文科省が仕組んだ同調圧力にならっているだけの下っ端役人。

市区町村の役人が自分たちの食いっぱぐれを手放すはずないじゃーありませんか

学校にとっては子供は飯のたね(大津の事件をみればわかるよね、本性が現れただけです。)

行政組織にとっては住民税という売り上げが減っては困るのです。

首都圏の汚染は大した事ないよ~~と、税金つかって宣伝している意味に早くみんな気づいて!!お願い


子供の健康がかかってるんですよ。





私は確信したのです。

公立学校のPTA強制加入問題も放射能の危険性を口に出す事ができない今の世間も


これって公立学校が長年教育してきた成果の賜物なのでしょう・・・・・

万引きぐらいじゃ、首にならない教師

子供をいっそう被爆させる行事に強制参加させる学校

将来の子供の健康が損なわれても決して首にはならない教師

だから殺人的な行為に加担することが平気でできてしまうのです。

戦争中、子供をガンガン軍国少年にしたてあげ戦地に送り込んだよね、教師って。

今同じ事がまた繰り返されているだけ!!!汚染地の子供はモルモット




要はコントロールしやすい人間の大量生産

自分の頭で考えてはいけないような教育システム

すべてすべて公立学校の教育内容と偏差値教育の成果なのですよ!!!!

でも今はお上に従っていても、子供が守れない

本当に守れない

早く気づいて!

学校システムにのってれば安心するけど、他人様と違う事するのは最初だけ勇気がいるだけです。


私のように勝手に避難して、田舎の学校でもptaにはいりません!と断言してしまえば

他人様と違う生き方してもたいした事ないなって気づくはず

学校行かなくても勉強はできるという発想の転換も必要です。

東日本の汚染地帯に住んでいる皆様

自分で汚染の数値を確認して、早く逃げて下さい。

自分の子供、そのまた子供、そして次の子供

遺伝子の損傷は世代を超えて続くのですよ

我々の世代で終わる健康被害ではないのです




家族の健康が大切なお母さん

早く汚染地帯から避難しましょう!



福島のお子様に甲状腺ののう胞が検出されたというニュース

なぜ福島だけなのですか

県境で放射能がシャットアウトしているのですか

雨や台風、強風は県境でストップしないでしょ


福島のお子様だけで終わるはずがないという事に早く気づいて

これからなんですよ、本格的な症状が現れるのは!!!!!!







最新の画像もっと見る