PTA退会とその後の記録

PTA
子供が公立の学校にいけば
存在するPTA
こんな違法状態人権無視団体は
早く消滅してください。

謝恩会を通して色々感じたこと

2012-01-19 22:50:27 | 公立学校の謝恩会
「PTA」&「謝恩会」&「放射生物質の漏洩」

上記の問題を通して公立学校の教師が下記のような性質であると分かった。

怒り、信頼していた学校への失望、イライラ、心が沈みへこんだ。

▼一般社会常識に欠けている

▼問題対処能力に欠けている

▼曖昧な言葉と態度でやり過ごす

▼自分の頭では考えない

▼不誠実な対応の校長&部下の教師

▼役には立たない教育委員会

▼上ばかり見ているヒラメ

どんなに不誠実でも、軽い法律違反をしていても、公金を目的外流用していても、

保護者に暴言はいても

クビにはなりません。

同じお仕事を毎年していても年功序列で給料は勝手に上がります

退職金&共済年金&数年程度の天下り先も確保

公務員をねたんでいるでしょ?と、言われると

はっきり言ってねたんでいます。失敗した政策、税金の無駄使いをしても責任ナシ

放射能の問題はどうですか?子供の健康第一といいながら

子供の人生や健康を考慮した対応ではありませんでしたし、

これからもそうでしょう・・ふぅ(あきらめ・・・・)

これからもこの人種の教師は「事なかれ主義で過ごす」だけ

特に公立学校の教師は反省という言葉がありません。

だって、処分されないし、されても免職まではなかなかなりません。

大阪で橋下さんが頑張っていますね。

応援します。

ぼんくら教師はさっさと辞めさせるシステムを構築してください。

放射能の問題だって

3.11前の基準の法律でしたら

給食も土壌汚染の問題も移動教室の問題も

どれも違法だということが分かります。

見てみぬふりした教師。いじめを知りつつ何も言わない子供と一緒ですな。

あなた方は公務員、でも子供は違うでしょ!

子供まで暫定基準値、日光移動教室、岩井臨海学校、プールの清掃に

付き合わなくてもよかったはずです。

日教組って権利ばかり主張している団体ですが

女性教師がむやみに被曝していることは見てみぬふりなのですか?


それとも、問題が役人の思考範囲を超えてどうしていいか分からない状態なのかな?

これから公立学校に子供が通う保護者の皆さん。

「信用するな、公立学校と教師!」です。








最新の画像もっと見る