Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

真冬にぬるい風呂に浸かると風呂上がりにお腹を壊します。気をつけましょう。

2022-12-21 21:54:47 | 日記
どーも。


悠貴です。昨夜は1〜2ヶ月ぶりに8時間寝れたんですが、やっぱり翌日は体の調子が良いですね。大事ですね睡眠。寝れる時に寝ておかないと良い仕事は出来ませんのでね。


というわけでもう12月も終盤でございますね。そんで今週はクリスマスですか。今年もイエス様に感謝しつつ会社と聖夜を共にしたいと思います。しかも訳あって今年のクリスマスはお寺で過ごす事が決まっているっていうね。中々エモいと思いますねこれ。

っていうか地味に今年あと1週間とちょっとしかないんですね。しかもまともな休みは今日で最後なのでこれ気付いたら年明けてるパターンのやつですね。なんか今年は例年に無いレベルの鬼畜スケジュールでお送りしております。まぁなんやかんやあと1回はブログ更新出来るかと思いますので、今年を振り返るのは次回にしておきましょうか。生きてたらだけどな。

干からびて今回が年内最後の更新とならないよう祈っとります。南無。


といったところで今週はこの辺で。皆様ステキなクリスマスをお過ごし下さいまし。


それではごきげんよう。アーメン。




悠貴ニューシングル『蝕』 iTunes他で配信中!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごく、冬です。 | トップ | 忙殺無双型HOT LIMIT系喪中式... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事