Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

ライスランドミュージックフェスタ。

2010-06-24 00:12:59 | 日記
はいどうも。

神威の悠貴です。
なんか最近雨の日多いですね。
気温も下がって過ごしやすくなるかと思えばまぁジメジメジメジメと。

期間限定でキノコの栽培でも始めてやろうかしら。
カラフルなドット柄のやつな。

連日続く暑さでバテ気味の人はそれ喰ってスパークしちゃってください。

ところでいつだったかの強風で部屋の窓の上部の網戸が吹っ飛んでて今非常にウェルカムな状態なんですけど。

最初の頃は片方の窓だけ開けてたんですけどやっぱ片方だけだと風通しが悪いんですよね。

加えてこの暑さですよ。
んで耐え切れずに蚊との死闘覚悟で網戸レス網戸側の窓も開け放つようにしたんですが、なんせ電化製品が立て続けにぶっ壊れる奇怪部屋なもので何か不思議な力が働いてるのか、虫が入って来ても自分から出てったりするんですよね。

不思議な事もあるもんですねぇ。

バンバン侵入してこようものなら吊すタイプの虫よけでも吊そうかと思ってたんですが大丈夫そうですねこれなら。

そういえばそろそろ蚊取り線香の季節じゃないですか。
ぼくあの匂い大好きなんです。なんか落ち着きますよね。

なのでもうモッサリ焚いてやりますよ。
薫製キノコおめでとう。

あと話は変わるんですが、7月3日(土)に深川市の「アグリ工房まあぶ」って場所で『ライスランドミュージックフェスタ R.M.F』っていうイベントがあるんですけど、そのライブに クレイジーキョンバンド改め、放課後ティータイム改め、RCサクセキョン ってバンドにキーボードで出演します。
ボコボコと鍵盤叩いてるロン毛がわたしです。

超個性的かつロックな内容でお届けいたします。

ライブは15時からで入場無料となっておりますので暇な方もそうでない方も是非是非いらしてくださいねー。


というわけで今週はこの辺で。

それではごきげんよう。



バンドホームページはこちら
神威オフィシャルホームページ
コメント

ボンネットで目玉焼き。

2010-06-17 00:21:59 | 日記
どうもです。

先日ちょっと用事があって深川まで行ってきたんですが、一部の道路で虫が酷く、車のフロントが虫だらけになっててへこみました。

行く度にこんなんは勘弁してくれ・・・。

というわけで神威の悠貴です。
最近暑い日が続いておりますが皆さん溶けたりしてませんでしょうか。

まだ6月のくせに太陽お前どんだけ張り切ってんだよと。
このパターンだと7月8月は逆に涼しく過ごせるんじゃないでしょうか。

そりゃもう寒い程に。
冷夏バッチコーイ。


今日は久々の雨ってことで気温も下がり非常に過ごしやすい一日でした。
お陰でレコーディングの方もはかどりました。

あ、あれ以来洗車してなかったから晴れの日が続いたんかな。


このやろう。


近々絶対また念入りに洗ってやる・・・。

あとそれとは別に困った事がありまして、最近ドライヤーが青白くスパークするんですけど。

パンッて。

香ばしい香りをほのかに漂わせながら。

今までもちょくちょくなってたんですが最近それが酷くなってきたんですよ。

さすがにコレこのまま使い続けたら笑えない自体が起こりそうなんでLowにして使うようにしてますが。

いやもちろん買い替えますよいずれは。
ただこうなかなか買いに行く暇が無いというかなんというか・・・。

Lowにすれば普通に使えるんでまぁいいかみたいな。
あいつテンションHighにするとスパークするみたいなんで。

なかなかロックな野郎だぜ・・・。

でもLowだと乾かすのに時間かかってイライラするんですよねぇ。



買えや。



うん。そのほうがいい買ってきますよめんどくせぇな。

つーかなんだってこんなに電化製品壊れるかねぇマジで。
俺身体から電波的なモノ出てんじゃね?


ってことでまぁそのうち買ったらまた報告しますんで。


そんなところで今週はこの辺で。
皆さん夏バテには十分気をつけてくださいまし。

それではごきげんよう。



バンドホームページはこちら
神威オフィシャルホームページ
コメント

当たんねぇよ。

2010-06-10 00:22:45 | 日記
はいどうも。

神威の悠貴です。
相変わらず虫の多い家に住んでるわけですが昨日また新種を発見いたしました。

なんかちっこい魚のような蛭のような・・・・・。

もう軽いバイオハザードですねコレ。

そのうちやたらでかい蛾とか緑色したゴリラみたいなやつとか出てくるんじゃねぇかとか考えたらワクワクしますね。しねぇか。しねぇな。出てこないでくださいよろしく。

ところで皆さん占いとか好きですか?

よく朝のテレビとかで星座やら血液型やらで占いやってるじゃないですか。

そんな星座なんかで俺の一日を計り知る事など出来ぬわと攻めの姿勢でいつも上から目線で見てるんですが、何の因果か大事な予定がある日に限ってワースト1だったりするんですよ。

いやがらせですね。

占いを媒介にした遠回しないやがらせですよコレは。

それでもまぁ関係ねぇよと、んなもんに一日左右されてたまるかと鼻で笑いつつ家を出るんですが。あ、その場合ラッキーアイテム的な物の事をちょっとこう・・・頭の隅に入れたりとかこう・・・そこら辺気持ちピュアなんでよろしく。

それにしてもどうしてこう悪い占いばかり当たるんでしょうかね。

懐かしい人と再開出来るかも~的な事を匂わせといて見ず知らずの知らねぇオッサンに話し掛けられたり。


懐かしくねぇよ・・・・・。

誰だよあんた知らねぇよ・・・・・。


たまに良い事書いてあっても全然そうはならないくせにな。

当たる人は当たるんでしょうけども。

まぁ結局占いなんてのは話半分に真に受けとくのが1番良いんじゃないでしょうか。
と、ことごとく裏目にでる俺が言ってみる。

と言ったところで今週はこの辺で。

それではごきげんよう。



バンドホームページはこちら
神威オフィシャルホームページ
コメント

直んねぇよ。

2010-06-03 02:00:59 | 日記
はいどうも。

神威の悠貴です。
先週言ってたヘドフォーンが完全に逝ったので新しいの買う事にしましたコノヤロウひでぇな。

そんでもって話変わるんですけども、7月頃にライブ出来るよう只今ひそかに動いております。

いや今のところ詳細は未定なんですけども。
うまく行けば7月中にはやれそうな感じなのでその時は皆様是非是非見に来てやってくださいね。

というわけでまた来週(早っ


今週は忙しかっただけで何にも面白い事無かったんですもん・・・。

強いて言えば山岡君(俺様専用スーパーバイヤー)に前々から探してたスロット実機見つけてもらった事かな。
どうでもいいなコレ。

ありがとうね山岡君。
それと売ってくれた方。


そんじゃあ今週はこの辺で。

それではごきげんよう。



バンドホームページはこちら
神威オフィシャルホームページ
コメント