Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

忙殺無双型HOT LIMIT系喪中式焼き網突起マットレス2022。

2022-12-31 22:59:54 | 日記
どーも。


悠貴です。今年最後の更新でございます。っていうか今日で今年終わりますねこれ。なんというか今年は過去一エグい年だったように感じますね。なんか今年後半からエグ過ぎて前半何あったか全く思い出せないっていうね。なんかそんな感じでございます。

直近の事で言えば経年劣化で厚さが4センチ程あったのが1センチくらいまで圧縮されたベッドのマットレスを買い換えた事くらいですか。なんかぼくの使ってるベッドが鉄製の物で布団敷く部分もなんか金網のフェンスを横にしたような形状なんですね。しかもだいぶ目の粗いやつね。

そんで最近妙に腰やら背中やらが痛いなと思いまして。最初は仕事の疲れとか寝違えたせいだと思ってたんですが、ふとよく見てみると薄くなったマットレスのせいで

鉄のボコボコした面が割とダイレクトにね。窪んだ敷き布団を見ると視認出来るレベルで確認出来たわけですねこれ。

仕事とか寝違えたとか関係無く単なる物理ダメージだったっていうね。しょーもないねホントにね。
まぁこれで今後は安らかに眠れる事だろうと思います。

因みにこれからマットレスを買い換えようとしている方々に忠告しておきますが、あいつら買った状態(丸く圧縮されてパッケージングされた状態)からだと、開封して復元させて使えるようになるまで24時間待たされるので、計画的に購入する事を推奨致します。買ってその夜すぐに使おうとすると痛い目に遭いますのでねぼくのように。

仕事で帰りが遅くなった等の悪条件が重なってセッティングの時間が無く、約48時間97cm×197cmの物体が所在なさげに部屋を圧迫している様は今年最後の思い出となりました。


といったところで今週はこの辺で。今年もこのブログにお付き合いして下さった皆様本当にありがとうございました。また来年も覗きに来てやって下されば幸いでございます。

それではまた来年。


良いお年を。




悠貴ニューシングル『蝕』 iTunes他で配信中!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬にぬるい風呂に浸かると... | トップ | 卯っ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事