Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

キンチョー粒子。

2010-04-29 00:09:12 | 日記
どうもです。

夏タイヤに変えたついでに念入りに洗車した数分後恵の雨に見舞われた希代の雨男、神威の悠貴でございます。

ワックスまでかけたんだぜ。

まぁそんな気持ちイイ程の奇跡的ハードラックに出合う事なんざしょっちゅうなんで今更あーだこーだ言う気はありませんが。

ワックスをかけました。

それはいいとして。
最近やっと暖かくなってきましたが、ともすれば色々な生物の活動が活発化されるわけですよ。

んでそれは小さな虫達にとっても例外では無いわけで。
今僕が住んでる家ってのがこれまた結構な年数が経っているわけで・・・



WARAZYが。



もう我が物顔で室内を闊歩しております。春ですねぇ。
彼等の場合特に悪さする訳でもなく気付いたら居なくなってるんで見かけても逃がしてるんですが、なんかこう・・・脚がいっぱい生えてて悪魔みたいにGEZIGEZIした奴も出るんですよ。



GEZI×GEZIが。



あれだけは発見次第即キンチョールぶちかましてます。
あいつらやたら動き速いって知ってました?
特に夏場の奴らのスピードはドン引きに値しますよホント。

去年初めて夏場に見かけた時最初ホコリが風で舞ったのかと思ったんですがよく見てみると超高速で動くGEZIだったという・・・。

しかもあいつらキンチョールかけたらえらいキモい動きでのたうちまわるんですもん・・・何なんすか・・・。
もしアレに飛行能力が備わったら



確実に俺はこの国を出る。



あ、キンチョールといえば緑色のラベルのやつあるじゃないですか。GNキンチョールみたいな。

あれ普通のやつとどう違うんですかね。
個人的には噴出される緑色の粒子がGEZIを薙ぎ倒すくらいのスペックだったら嬉しいなぁと。
思っただけで・・・。

いや~夢がありますねぇ。

とりあえずそろそろGEZYな奴らが出る頃合いなのでGNキンチョール常備しときます。

それではごきげんよう。



バンドホームページはこちら
神威オフィシャルホームページ
コメント

壊れますの。

2010-04-22 01:34:16 | 日記
どうもぼくです。

東京と北海道のこの気温の差はいったい何なのでしょうか。

かたや半袖、かたやコートですよ。そりゃあ携帯のストラップもちぎれるわな。関係ねぇな。

そんなわけで神威の悠貴です。

最近何故か物が異常に壊れます。先日はなんでそんな所壊れますかって所が壊れまして。

部屋の電気で紐を引っ張って点けたり消したりするタイプのやつあるじゃないですか。そのぶら下がってる紐の先端に付いてる小さいプラスチックの重りみたいなやつが



どういうわけか砕けました。



ちょ・・・・・なしたんお前・・・って感じでその身を元の半分にしてぶら下がってます。

まぁそれはまだ良いとして

長年使ってきたレコーディング用の機材が徐々に悲鳴をあげ始めてきまして。



とりあえずぼくの指示を無視します。



ピンポイントで酷使してきたせいか、そのボタンだけ反応が極端に鈍いんですよ。

使用頻度が高い部分なだけあってホント困ってるんですけども。

保存したデータが消えてるって事もあるしな・・・。
しかもなかなか上手く録れたなっていうテイクばっかり・・・。

もう暴挙ですよコレは。
しりとりで「ん」で終わってしまった相手を ンジャメナ で救済したら ナポリタン とか言われるようなもんですよ。

そんな傍若無人の限りを尽くす機材を使い続けて分かった事は



物は大切に扱いましょう



って事ですね。
いや機材はともかく電気の重り粉砕は未だに謎なんですが・・・。

それではごきげんよう。



バンドホームページはこちら
神威オフィシャルホームページ
コメント

紙一重。

2010-04-15 01:10:25 | 日記
はいどうも。

先週雪がどうとか気温がどうとか、さんざん4月を罵倒したせいか


本日まさかの積雪


ごめんなさいもうあんな事言いませんすいません・・・。

そんなわけで神威の悠貴ですけども。
先日車を運転していたらガソリンが残り少ない事に気付いたんですよ。
あ、ぼくの車そこら辺非常に律儀なもので残りの移動可能距離を表示してくれるんですよ。

んで折角だからギリギリまで粘ってから給油しようと思ったんですね。

大体職場まで行くのに5キロ費やすんで移動可能距離が残り5キロくらいになったら出勤がてら給油しようかと。

まぁ順調に残り40、35、30・・・ってな感じで計算通り減っていき、ある日仕事から帰った時に残り5キロになったわけですよ。

そんで翌朝


マイナスの気温ですよ。


やっぱ寒いと暖房入れなくても減りが早いわけで・・・

エンジンかけて5秒くらいで残り4キロになりまして・・・

国道に出た途端渋滞に巻き込まれまして・・・

ついでに長めの赤信号にも捕まりまして・・・

500m程移動した所で残り2キロになりまして・・・

ガソリンスタンドまで後1キロくらいって所で



航続可能距離1キロと宣告されました。



そしてまた軽い渋滞に巻き込まれるというダブルパンチ・・・

もうカオスですよコレ。

厳つい車の中に今にも泣きそうな顔をしたロン毛が乗ってるわけですよ。この世の奇跡としか言いようがございませんよ。

まぁなんだかんだでギリギリ間に合ったんですけどね。
んな片側2車線のど真ん中でガス欠したら自爆するよ俺。

絶対もうやんねぇよ・・・


そんな一週間でございました・・・・・しょうもねぇな・・・。

皆さんもご利用は余裕を持って計画的に。
それではごきげんよう。



バンドホームページはこちら
神威オフィシャルホームページ
コメント

春なのに。

2010-04-08 02:13:31 | 日記
どうもぼくです。

いやぁ寒いですね~4月なのに。
一昨日辺りなんか雪降ってるんですよ雪。4月のくせに。
朝なんてマイナスの気温ですもんねぇホント4月のくせによぉ。

そんな寒い中新年度が始まってからもう一週間が経ちましたが皆様いかがお過しでしょうか、神威の悠貴でございます。

こう寒いと車の暖房も絶賛稼動中なわけですよ、暖房切るとすぐフロントガラス曇りだすしな。

んでぼくの乗ってる車ってのがえらい腹持ちの悪い子でして・・・。
だから移動中常に暖房オンなんていうハイカロリーな事をさせてるとあっという間にガソリンが無くなるわけで一月の車の食費代が半端ない事になるんですよそれはもう。

まぁぼくはあの子一筋なんでもっと燃費良いやつに乗り換えるなんて事はしませんが・・・早く気温上がってくれマジ。

本州ではもうすでに花見シーズン真っ盛りだそうで。もうやりましたか?お花見。なんかもう散り始める頃合いでしょうか、まだの人は今のうちに楽しんできてくださいね。
こっちではまだ咲く気配すら無い感じですが。

花見といえば酒盛りですが皆さんお酒による失敗談ってありますか?
ぼくの場合いつだったか一人で呑んだ次の日起きたら、口の端が誰かに殴られたような傷ができ、右拳は何かを殴ったように流血し、部屋の隅に無惨に引き裂かれた缶ビールの缶が散乱していたという事がありまして。

後から思うに多分何かしらのノリで自分を殴り、そこら辺の物を殴りまくった後、空き缶を捻り引き裂いて部屋の隅に撃ち込んだんでしょうねぇ。


いや~ホンっト変な奴ですよねぇ~修羅ですね修羅。


そんな奇跡的な酔い方をした事があったのを思い出しました。

でも上には上がいるもんで、身内で酔っ払って2階からダイブ決めた人もいますがね(もちろん冬の雪が積もってる時に)。

まぁ・・・酒は呑んでも呑まれるなって事で・・・皆さんもお酒は控えめに。
それではごきげんよう。



ホームページはこちら
神威オフィシャルホームページ
コメント

お初です。

2010-04-02 01:14:57 | 日記
皆様方4月の始めはいかがお過しでしたでしょうか。神威の悠貴でございます。

このブログでは日々のたわいない出来事を面白おかしく書いてみたり、

作詞作曲等の進行状況を書いたり、

その作業工程の中で芽生える切なさや愛しさをあれやこれやと愚痴ったり、

それによる満身創痍的フラストレーションを己の穴という穴から噴き出したり出さなかったりする様を綴る・・・

そんな神懸かり的文言を週一ペースで綴りあげる、そんな素晴らしい日記にしようかと思ってたり思わなかったり、

触ったり触らなかったり、

噴き出したり出s そういえば今日ってエープリルフールだったんですね。いやもう終わるけどってかコレ書いてる間に終わったけど。

みなさん嘘つきましたか?嘘といえば私昔従兄弟に


飛行機って大人3人で前と両サイドの車輪の所を持ったら持ち上げられるんだぜ!!


って言われてそのまま鵜呑みにした思い出があります。

エープリルフールでも何でもない普通の日にぽつりと言われて信じた超純粋な少年でしたよホント・・・ひでぇ話だ。

いやだって・・・だってだって・・・んなわけねぇって言ったらあの人・・・




「いやそのくらい軽くないとあんな鉄の塊が飛ぶわけ無いじゃん」




・・・信じるじゃん・・・そりゃ信じるじゃん・・・

そんな切ない少年時代を思い出したっていう・・・まぁ・・・何が言いたいか分からなくなったので今回はここらへんで。
うちのドラムも姓転換したようなので(オイ
みなさんも4月から始まる新生活を素晴らしい物に出来るよう気張っていきましょうね。

それではごきげんよう。



バンドホームページはこちら 神威オフィシャルホームページ
コメント