Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

視えない刺客。

2023-09-17 23:01:57 | 日記
どーも。


悠貴です。北海道らしく朝晩すっかり涼しくなりましたね。っていうか寒い時もありますからね。秋に片足突っ込んだ感じでございますね。そして今年も線香花火を嗜む事無くぼくの夏が終わりました。通常営業でございます。


まぁあれですね。すっかり涼しくなってガッツリ更新も空いたわけですけどもね。更新空いてる間にも裏ではあんな事やこんな事があったわけでございますが、とてもブログでは公表出来ないと判断したので割愛させて頂きますっていうね。まぁ色々あったって事でご了承下さいまし。


その他にも先日の大雨でギターとシンセが水害にあったりとかね。当時窓全開だったわけでございますが、ちょうど人が顔洗ってる時に馬鹿みてぇに降って来やがりましてねホント馬鹿みてぇに

当然手も顔も泡だらけの状態ではすぐに動く事も出来ずにね。しかもそういう時に限って風も強かったりで、結構窓から離れたところまで水浸しっていう大惨事な。なんかカーテンが風で押されて網戸外れて落ちてましたのでね。外誰も歩いてなかったのが不幸中の幸いではございますが。とりあえず完全に乾くまで電源入れられないので拭いてからはそっと安静にしているんですけど壊れてないといいですねマジで。

あと気づいたら携帯の画面の防護ガラス割れてるしよ。すごいぞなんかもう。もう経本愛読書にするわ俺。


といったところで今週はこの辺で。朝晩段々冷え込んできたので寒冷地在住の方々はうっかり風邪とか引かないようお気を付け下さいまし。


それではごきげんよう。




悠貴ニューシングル『蝕』 iTunes他で配信中!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファブリーズの詰め替えはボ... | トップ | 石油のかほり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事