Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

パルメザンチーズの大きいやつは一人だと使い切る前に賞味期限を迎えます。小さいのを買いましょう。

2024-02-14 15:26:52 | 日記
どーも。


悠貴です。すったもんだしてるうちに節分通り過ぎて2月も半分行きましたが皆様如何お過ごしでしょうか。なんか気温が時期としては異常に高いお陰で車道の雪もすっかり溶けていい感じではございますが、数日後にまた最低気温−2桁の日があるようなので、路面が凶器になる前に車道の悪魔だけは今のうちに根絶やしにして頂きたいところでございますね。


ところで最近どういうわけか夢に熊がちょいちょい出てきては逃げ惑うっていうのを4回くらい繰り返してるんですがなんの暗示なんですかねこれ。しかも回を重ねる度に追い詰められていって目が覚めるっていうストーリー付きな。

でも最終的に4回目の夢で実家の屋根の上での死闘の末見事奴を倒す事に成功したのでご報告させて頂きます。しかもそれからは一度も奴は夢に現れなくなりました。
なんだったんでしょうねマジで。

もしまた奴が夢に出てきたらその際はまたこの場を借りてご報告致します。




まぁあれですね。知らねぇよって話ですね。




といったところで今週はこの辺で。今回は数ヶ月ぶりにまともな休みが取れたのでこの後ガッツリレコーディングに充てたいと思います。また来週。


ごきげんよう。




悠貴ニューシングル『蝕』 iTunes他で配信中!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辰。 | トップ | 獅子奮迅。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事