Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

GEZI×GEZI VS 俺。

2010-08-26 00:12:52 | 日記
どーも。

神威の悠貴です。
この前仕事先で子供におじさんって言われて軽くヘコみました。
ひどい・・・まだ30前なのにひどい・・・。

しかし考えてみれば10代や20代前半の頃と比べたら確実に疲れがとれにくくなってるのは事実なわけで。

学生時代は夏休みとかに、某RPGを24時間徹夜でレベル上げやったらどうなるか的な、
自分との戦いシリーズをよく繰り広げてはその結果を友人に意味も無く自慢したりしたもんですが、
今となってはもうやる気すら起きませんもんね。

まぁ忙しいってのもありますけど。

とりあえず24時間起きててみろって言われてもきっと睡魔に負けるでしょうし。

それにあと何年かしたら今度は加齢臭との戦いに入りますよコレ。

きっと練習の時ラル君にファブられるんでしょうね。

そうなると神威抜けて新しいバンド作りますよもう。



KAREI †SHU† 


きっとライブの時皆からファブられるんでしょうね。


嫌ね~歳って。



それはそうと、最近また奴等が現れるようになったんですよ。

そう、



GEZI×GEZIが。



今まで全然出てこなかったんで今年はもう出ないのかなぁなんて考えてたら今年1匹目のG2が現れまして。

するとそれが開戦の矢合わせだったかのようにその後立て続けに現れたんですよ。


そして死闘の末2勝1敗で1匹取り逃がしました。


なんかあいつらまるで学習したかのように、追い詰められると決まって簡単には動かせないような物の下に隠れるんですもの・・・。

でも何故かその死角に逃げ込んだうちの1匹は翌日そこから1メートル程放れた場所で召されてましたけど。

どうやら戦いはまだ続くようです・・・。


といった所で今週はこの辺で。


それではごきげんよう。



バンドホームページはこちら
神威オフィシャルホームページ
コメント

センチメンタルエロス。

2010-08-19 17:33:57 | 日記
どーも。

先週の日曜に旭川の島村楽器のイベントに参加してきました。

各バンド持ち時間10分程の短時間のライブだったのでホームページでのライブ告知はしませんでしたけど、お客さんのノリも良く、内容のある10分間でした。

見てくれた方々ありがとうございました!!
そして他バンドの皆様お疲れ様でした!!


というわけで神威の悠貴です。
お盆が終わってから朝晩の気温が徐々に下がり始めてきてますけども皆さま如何お過ごしでしょうか。

また学生の皆さまは溜まりに溜まった宿題課題を阿修羅の如く切磋琢磨してる頃かと存じます。

夏休みの宿題って早めに終わらせとこうと頭では思ってても結局は学校始まる2~3日前で終わらせる羽目になるもんですよね。

特に課題に読書感想文とか出された時とか最悪ですね。

だって読書+作文ですよ。
どんだけ時間使わせんだよと。

そんな別に読みたくも無い本を適当に借りて思ってもいない事を作文に書いて貴重な時間を費やすといったあの何とも言えない侘しさと虚無感の織り成す二重奏・・・。

例えるならアレですよ、歯を磨いていて歯ブラシをちょっと舌の奥まで入れ過ぎた時の「オ゛ッ」てなった時の感覚ですね。違いますね。

そういえば俺も学生時代読書感想文の課題出された時、読むのめんどかったから適当にストーリーでっちあげて作文書いた事あったっけか。

まぁばれてはいなかった(と思う)ので時間的に完全に追い詰められた場合の奥の手としてどうでしょうか。

あ、あまりぶっ飛んだストーリーでっちあげるとさすがにばれると思うからそこら辺自己責任でな。


そんなわけで社会人の皆さまは残りの休暇のエンジョイを、宿題がまだ片付いてない学生の皆さまはラストスパート頑張ってくださいね~。


といったところで今週はこの辺で。


それと何故か今回なかなかサイトにログイン出来ず更新時間がいつもより遅れましたが悪しからず。

け・・・決して更新し忘れたわけじゃないんだから・・・・・!!


それではごきげんよう。



バンドホームページはこちら
神威オフィシャルホームページ
コメント

生え際からロマンス。

2010-08-12 00:49:38 | 日記
どーも。

お盆です。皆さま並々ならぬ裂帛の気合いを持って御先祖様を祭りまくってる事かと思います。

そして全国の高校球児の皆さんにとってはいろんな意味で1番暑い季節ではないでしょうか。

高校時代は帰宅部として名を馳せた僕としては炎天下の中打ったり投げたり走ったりしてるだけでもスゴイなぁと思います。

そんな神威の帰宅部部長悠貴ですけども。

先日高校野球を見てたら僕の母校が試合に出る事を知ってなんか嬉しくなりました。

残念ながら1回戦敗退でしたけど、昔と変わらない色のメガホンとユニフォームで応援、試合してる姿が見られただけで幸せでした。
どうぞ胸張って帰って来てくださいね。


こうして昔を振り返ってみると色々な事を思い出すものです。

ああ・・・帰宅部のみんな・・・・・やたらどうでもいい思い出しか無いので書きませんが。

敢えて一つ挙げるとすれば、冬に凍った路面で二人乗りしたチャリでドリフトして骨盤割りかけた事くらいでしょうか。

いや真夏の甲子園の思い出と比べたら俺の骨盤の話なんて激しくどうでもいいな・・・。

そんな心踊る武勇伝がまた一つ露わになった所で今週はこの辺で。

なんか最近寝苦しい夜が続いてますが皆さん風邪などひかないように気をつけてくださいね~。


それではごきげんよう。



バンドホームページはこちら
神威オフィシャルホームページ
コメント

切なさの代償。

2010-08-05 01:18:01 | 日記
どーも。

神威の悠貴です。
先月の初ライブも無事終わり、時間的にも少し余裕が出てきたので、前から気になっていたDVDを先日市内のゲオとTSUTAYAをハシゴして7枚大人借りしてきました。

んであっちこっち走り回って借りといてそのまま返すのもなんか勿体ない気がしたので、せっかくだから焼いてから返そうかと思いまして。

あ、別にその焼いたやつをセットにして安く売ろうとかそんな事は全然考えてn ただそんな時に限ってパソコン使えなかったりするんですよね。

で、仕方ないので結局ビデオに頑張ってダビングしたんですよ。7時間かけて。

そして達成感満ち溢れた面持ちでそれぞれ借りた店に返したわけですよ。

そんで次の日確認がてら見てみたんですね。

まぁ予測はしてたんですけどやっぱりというかなんというか



コピーガードさまさまのノイズ祭真っ盛りでした。



それはもう見事な等間隔で8割方わたくしの三半規管を蝕む幻想的な歪んだ世界が映し出されていました。あはっ。



俺の7時間返せやゴルァァァ!!!!!!!



「音声のみでお楽しみ下さい」的なビデオが出来上がりました。

いや、よく聞くと音声も歪んでんだけどな・・・。

いいよもう・・・眠れない夜に再生してそれ聴きながら寝るから・・・・・・歪んだ夢見るねきっと。


そんな息抜きどころか逆に疲れた一週間でございました。
といった所で今週はこの辺で。あ、今週愚痴っただけじゃんひどい・・・。


それではごきげんよう。



バンドホームページはこちら
神威オフィシャルホームページ
コメント