Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

すごく、冬です。

2022-12-09 21:47:39 | 日記
どーも。


悠貴です。ブログ更新遅延記録がどんどん伸びていく最中サッカー日本代表頑張りましたね。いや凄い事だと思います。はい。テレビの生中継をリアルタイムで観ていた方々も多かったのではないでしょうか。因みにぼくが観ると十中八九負けるので結果だけニュースで見てました。日本代表の皆様本当にお疲れ様でございました。


というわけでもう12月ですか。ぼくが日本代表とは別の所で頑張っていた間に外の景色もすっかり白い悪魔に覆われた次第でございます。喜ぶのは子供達とスキー場経営者様くらいでございましょうか。ぼく的には吹雪いてる日に人里離れたペンションに1泊するとかってなったらものすごくテンション上がる事だろうと思います。っていうか泊まってみたいですね。吹雪いてる日にペンション。まぁこれ分かる人だけニヤついてくれればいいと思います。はい。


といったところでえらい更新遅れたわりに短い内容で申し訳ありませんが今週はこの辺で。また来週。なんかもう既に師走マックスな感じですが頑張ります。


ごきげんよう。




悠貴ニューシングル『蝕』 iTunes他で配信中!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイバリット・ボンネット。 | トップ | 真冬にぬるい風呂に浸かると... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事