Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

暗黒物質。

2012-03-28 21:07:29 | 日記
どーも。


悠貴です。なんか今週1週間経つのやけに早かったような気がすんな・・・ブログも更新したの2~3日くらい前のような感じが・・・ていうかもう3月終わっちゃいますねどうしましょうねコレ。

仕事もあたかも俺の邪魔をするかのように意味不明に忙しくて全然アルバム作業進まねぇし。















仕事と私どっちが大事なのよ!!















知らねぇよ・・・。



まぁそんな中でも深川バンドの方の活動はひっそりと行っている感じではありますが。

近々旭川でのライブもあるみたいなので詳細が決まり次第告知したいと思います。


毎回毎回練習に行く度に無駄に重いダークマター担いでの階段上り下りも徐々に慣れてきた次第です。慣れって怖いね。

ただ慣れてきた所でこうも思うようになりました。










これなんの訓練だよ。










火災現場にて動けない重傷者を非常階段から運び出す人員の即戦力になれる気がしました。



というわけで今週は消防訓練しかしてないのでこの辺で。


また来週~。


それではごきげんよう。





俺は一体何を目指しているんだろう。



ホームページはこちら
悠貴オフィシャルホームページ



アメブロはこちら
~贄ノ蝶~ 増刊号。



人気ブログランキングへ

コメント

青い弾丸。

2012-03-21 22:34:58 | 日記
どーも。


悠貴です。先週雪解けがどうのこうの言ったせいかここ2日くらいでどっさり降りましたね。3月後半だというのに吹雪に近い勢いで。

どうやらここで天候云々を語ると翌日から天候が急変するようです。

おかげでようやく顔を出したアスファルトの路面も再び辺り一面真っ白に・・・ひどいね。


そういえば結局今年もスノボ行けないで終わりそうだな・・・。


今年こそは1回は行こうと思ってたのに・・・。まぁ今年こそは今年こそはっつって10年近く経つんだけどな。


スキー場といえば1度でいいからソリで弾丸のように滑り降りてみたいもんですね。滑り降りた後木っ端微塵だろうけどな。

子供の頃自分で雪山作って滑って遊んでたんですが、だんだんエスカレートして斜面をどんどんきつくしていき、最終的には70度くらいの傾斜角で滑ったらソリの先端が地面に突き刺さりおもっくそケツを強打して吹っ飛んでった痛みは今となっては良い思い出です。

あとかまくら作って中で寛いでたらそのまま崩れて生き埋めになったりとか・・・あ、結構俺死にかけてるわ。


まぁ雪遊びは危険が伴うのでくれぐれもその辺注意して遊びなさいよって事で。


それではまた来週。


ごきげんよう。



ホームページはこちら
悠貴オフィシャルホームページ



アメブロはこちら
~贄ノ蝶~ 増刊号。



人気ブログランキングへ
コメント

キーボードを搬入する際は絶えずコアマッスルを意識すべし。

2012-03-14 21:40:18 | 日記
どーも。


悠貴です。いや3月ももう半分いっちゃいましたよちょっと。

しかも今月は仕事が謎に忙しすぎてアルバム制作全然進んでねぇよちょっと・・・。

そんで雪解けが進むのはいいけど真冬の間に写真撮ってアルバムに使おうとしたのすっかり忘れてたよちょっと・・・もう雪カッチカチだよちょっと・・・。














ちょっと・・・・・書く事無いよちょっと・・・なにやってんのよもう・・・。










あ、そういえばこの前深川バンドの練習の場に88鍵のキーボード持っていこうとして車の所まで運んだら後部座席に入りきらず未遂に終わったんですけど、あれセダンじゃ助手席のシート倒さないと積めないって事が判明しました・・・。

ていうかあれ担いで階段上り下りして思ったんですけど、





88鍵は容易に持ち運びする物じゃないと知りました。





あれ毎回持ち運んだらきっとバンド練習行く度にぼくの肉体は強化されていくことでしょう。


まぁ明日ちょうど練習あるんでリベンジしてみようかと思います・・・練習の場所にもきつめの階段あるからたぶん着いて10分くらい両腕使い物にならないだろうけどな・・・。


といったところで今週はこの辺で。



それではごきげんよう。



ホームページはこちら
悠貴オフィシャルホームページ



アメブロはこちら
~贄ノ蝶~ 増刊号。



人気ブログランキングへ
コメント

真夜中の来訪者。

2012-03-08 00:13:39 | 日記
どーも。


今日は何ヶ月かぶりに留萌のラジオに行って来ました。最近なんだかんだでしばらくぶりだったんで中々に新鮮な感じでしたわ。

そんでしっかりちゃっかり柊流してもらいました。誰が聴いてるかわからんローカル番組だけどな。(ひでぇな)


そういえばこの前の夜にまたアレな現象が起きたんですけど、寝てたらやけに部屋のあちらこちらからパキパキと音がするなぁと。もちろん外は無風でな。

まぁそんなんしょっちゅう鳴ってるんですけどその日は特に多かったんですね。

んで構わずそのまま寝ていたら今度はベッドの下のダンボール(中)の上に積んであったダンボール(小)がダンボール(中)の上から触れてもいないのに勝手に落ちたんですよ。何回ダンボール言うんだよってな。

さすがにそれにはビビりましたがまぁ無視して寝ていたんですね。


そしたらなんとな~く空気が気持ち悪いなと。


ついでに体も動かないぞと。


そしてその直後・・・















誰かに首をガッと・・・。















なんか疲れてたらこういう事がちょくちょくあるんですよね・・・夢オチだったらいいんですけど果たして何度も同じ夢を見るものなのかと。それはそれで怖いけどな・・・。

北向きで寝てるのがいけないのか・・・?


もう今度から疲れてるなって時はガッツリ塩盛って寝るよ俺・・・っていう事ばっかり言ってっからこういう事ばっか起きるんだよやめなさいよホントにもう。


ていうか、










自分で言ってて怖くなったじゃねーかこのばかちんが!!










あ~・・・ばかちん疲れたんでもう寝ます・・・あ、嘘。疲れてない、疲れてないわ・・・疲れてないったら・・・!




あ、そういえば↑の元ネタって確か何もいない 何もいないっt当たり前じゃぁあぁ居てたまるかぼけぇぇぇ!!



また来週・・・。


ごきげんよう。



ホームページはこちら
悠貴オフィシャルホームページ



アメブロはこちら
~贄ノ蝶~ 増刊号。



人気ブログランキングへ
コメント