Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

なんかめっちゃ鼻が詰まります。

2011-12-28 20:20:41 | 日記
どーも。


悠貴です。早いもので今年最後の更新となりました。皆さんは納得いく1年を過ごせましたでしょうか。
こう振り返ってみると内容の濃い1年だったにも関わらず残したものが薄っぺらいようなそうでもないような・・・つーか今年はホント早く感じたな。




そして新曲の件なんですが、皆さんの予想を裏切るような事も無くまだ出来てないっていう・・・。



いや違うのよアレなのよ・・・100歩譲ってここぞとばかりの連日残業パラダイスはまぁ時期的に仕方ないとしよう。

今年最後の休みの日にスタジオ借りて一気にレコーディング終わらせようと思ったらね・・・、










その日に限ってイベント入っててスタジオ使えないっていうね。










え、何・・・作るなってか?俺に曲作るなってか?










・・・どうやら今年は何をやっても駄目なようです・・・カオス オブザイヤー受賞ものですねマジで。



まぁ年内最後の更新には間に合いませんでしたが残り3日以内には終わるんで・・・その時はまた最近放置気味のアメブロの方に載せますんで覗いてやってください・・・・・あ~・・・・締まらんなオイ・・・。



というわけで今年もくだらないブログにお付き合いいただきありがとうございました!!


ぼくは来年こそは良い年になる事を祈りつつ、今週はこの辺で。


それではごきげんよう。よいお年を!!(俺がな!!)



バンドホームページはこちら
神威オフィシャルホームページ



アメブロはこちら
~贄ノ蝶~ 増刊号。



人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヤスリの如く。

2011-12-21 21:13:33 | 日記
どーも。


最近手荒れが気になる悠貴です。何をそんなにやさぐれる事があるのかって思う程に荒れてきてます。

しかも手の甲だけならまだいいんですが指先までもがカッサカサなもので、ピアノで黒鍵弾く時たまにトゥルっと滑るもんだから困ったものです。
どうやらぼくの手にはモイスチャー的な成分が欠落しているようです。あーそうですか。


というわけで非常に手荒れが旬な季節真最中でございますが皆さま元気に師走っておいででしょうか。

つーか来週が今年最後の更新とかどんだけ12月早いんだよって感じですね。

思えば今年はなんかくだらない内容の事しか書いてないような気がするな・・・でもその割には忙しすぎて全然神威での作業が進まなかったりっていうな。


まぁ今作ってる曲はあとギターとヴォーカル(あと隠し味少々)録ったら完成なので早ければ今週中には出来るかなって所です。今年のパターンから言ったら多分無理だろうけどな・・・。

完成したらYouTubeかなんかにフルバージョンのやつドカーンと載っけようかな的な事をしようかなと。

つーか今までの曲もフルバージョンで全曲載っけていこうかな的な事ですよね要は。的な。


まぁ今年中には出来ても1曲しか載せられないと思うけど来年以降順次録り直して公開していく予定でございます。あ~言っちゃったよやんなきゃいけなくなったよこれ。

アルバムの宣伝みたいなもんですね。いや何事も宣伝は大事ですよ宣伝は。あーそうですか。


といったところで今週はこの辺で。今年最後の更新に相応しい内容でお届け出来るよう頑張りますがどうか期待しないで待っててください(おい)。


それではごきげんよう。



バンドホームページはこちら
神威オフィシャルホームページ



アメブロはこちら
~贄ノ蝶~ 増刊号。



人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

FKG84。

2011-12-14 22:04:49 | 日記
どーも。


悠貴です。先日無事に滝川公演が終わりましたっていうかまた告知すんの忘れたよちくしょう。


なんか最近忘れっぽいですねぇ脳みそクリーニングに出しなさいよホントにもう。

というわけでまたまた事後報告でアレなんですが、今回の演目は先月やった話のヘアーショーの部分をカットした1時間バージョンって事でお送りしました。

そして今回は本番当日も何も手伝う事がなかったので今度こそ客席から眺めようと思ってたんですが、小道具等を舞台裏に運ぶのを手伝っていたら客席に戻るタイミングを逸してしまい結局舞台裏の隅っこでモゾモゾしてたっていうね。スタッフ魂だねホントにね。

あ、でもちゃんと本番中仕事はしてました。小1時間キャストさんから預かったサングラスを胸に抱えて死守してました。あれは俺じゃなきゃ出来ない重要な任務だったな。


公演自体は特に大きな失敗も無く終わったんですが、物語のクライマックスでキャストさんのスカートがキャストオフした件に関しては笑いの・・・いや舞台の神様が降臨なすった事による奇跡だとぼくは信じています。



さて、12月公演も終わったのでこれでやっとガッツリムッツリ曲作りに身を置けるようになりました。


なんとか今年中に完成させられるように頑張ります。といっても、










今年あと17日で終わるけどな!!\(^0^)/










それではまた来週。


ごきげんよう。



バンドホームページはこちら
神威オフィシャルホームページ



アメブロはこちら
~贄ノ蝶~ 増刊号。



人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

涙に溶けた誓い。

2011-12-07 21:50:57 | 日記
どーも。


悠貴です。宣言通りドカ雪来ましたねおめでとうありがとうさすが俺。

というわけでもう12月です。しかも師走とはよく言ったもので、12月入ってからもう7日経ったとかマジで師匠も走る忙しさでございます。

今の時期は仕事先の業務も多忙になってくるので、うかうかしてたら結局曲未完成のまま年が明けてしまいそうで精神と肉体諸々込みで色々MAXな今日この頃です。


さて、思いっきり話ブタ切りますが、カップ麺で焼きそば弁当ってあるじゃないですか。

数年前の話なんですが、何を思ったのかお湯入れる前にソース投入した事がございまして。


まぁうっすら程度は味付くだろうと思って3分後に褐色のお湯を奇麗に捨て、辛うじて残った青のりをかけ、いざ食したんですけど、










もう超ヘルシーなんすね。










カロリーが気になる女性やコレステロールが心配なお父さま方にはおすすめの食べ方ですね。

気になる味のほうはあえて例えるなら茹でた麺を湯きりしてそのままイッた感じでしょうか。


無味無臭(青のり風味)みたいな。


湯戻し風揚げ青のり麺みたいな。


こう書くとなんかおいしそうに聞こえますがまぁ~食えたもんじゃねぇよなそりゃあな。





二度とこんな失敗はしないと心に誓った瞬間でした。










誓った・・・・・はずでした・・・・・。





バンドホームページはこちら
神威オフィシャルホームページ



アメブロはこちら
~贄ノ蝶~ 増刊号。



人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加