Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

ミカンは乾燥すると外皮が実に張り付きます。気をつけましょう。

2023-12-12 14:58:22 | 日記
いやホントにね。ジワジワちぎり取るように剥かれてね。楽に剥いてあげられなくてごめんな。美味かったよお前。


というわけで悠貴です。ご無沙汰の12月です。キリシタンが一時的に激増する季節でございますね。マライアの季節でもありますね。山下達郎の季節でもあります。
そんな時期なのでね。ミカンにすら慈悲深くいこうと思います。


はい、なんやかんやで今年ももう終わっちゃいますねこれ。更新超絶遅れてるので秘密裏に2〜3日連続で更新してやろうとか思ってましたけどね。健康な状態で休日を迎えた事がここ数ヶ月無いくらい確実に殺りに来てる年なので致し方無いですね。ミカン剥くくらいしか出来そうにありません。アーメン。


とりあえず今年も大量に消費されるであろうブロイラー達に十字を切りつつ今週はこの辺で。また来週。


ごきげんよう。




悠貴ニューシングル『蝕』 iTunes他で配信中!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋とてんとう虫とわたし。 | トップ | 超絶遅延型オルタネーター諭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事