HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

遊びざかり

2006-08-18 21:40:35 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

最近のHIROCKは3日間連続で仕事しつつ遊んだりしてました(笑)
3日中2日は鴨川に立ち寄るコトがあって,久々に青春って感じ。
特に遊んだメンツは大学生だったので,久々に学生ノリだったのがおもしろかったな-★

連勤終了で今日は休みです。疲れたけど楽しかった遊びざかりのHIROCKでした

写真は
HIROCK in STAR WARS

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿