HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

秋夢

2012-11-16 11:23:37 | 
ひさしぶりに夢の話。



夢を書けなくなった。
毎晩夢に出てくるひとがいる。
内容はバラバラなんやけど
それがかったるくて
ずるくて
自分の夢が嫌いだ
今は。
現実になると
ただでさえ目が冴えてんのに
改めて
夢から醒めたのを感じるから
それも嫌い。
大体起きたら
泣いてばっかりで
それは自分の意思でもないのに。
もうかれこれ秋なって
二ヶ月くらいかな
秋はずっとそんな夢を見てた。

夢ん中で幸せだったり
夢ん中で不幸だったり
色々だけど
そもそも幸せなんて
本当はどうでもいいことなのかもね
夢ん中で。

解んないのかもしれないけど
自分の中のことは自分にしか解らんのは
同じなんで
自分の話ばっかりで申し訳ないんですが
あん時の傷はまだまだ痛いし
死ぬまで痛いんでしょうね。

そんなことばっかり背負ってるから
夢もそんなことになるんでしょう
さよなら。



HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿