HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

上手く伝えれへんくてごめん。

2012-03-08 21:42:45 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★


またもやお久しぶりです★


ライブも無いし わりと時間を有効活用したいと思っても なかなか上手くいきませんね



ちっぽけなつまんねえ事が重なって


なおかつ些細な刺激も重なって


体がウズウズするぜ★



体重が増えて体がしんどいぜ って事で体調が落ち着いたらダイエットするつもり 上手くいくといいな★


日々上手く生きれてるか分からないけど すべての欲に対して禁欲してます



欲はガツガツあるんやけど なんか今の自分じゃよく出来ないんじゃないかって


色々迷う日々をおくってる。


ちなみに 12日にはまた年をひとつとります



去年のキラちょな★から一年


あれから時は何を変えたのか、何を生んだのか そんな事ばかり頭によぎる



大きな地震あったよね、あれを大きく感じたのも一年前の誕生日


ウチはミューズで現実と向き合えてなかった


だけど次の日、テレビで事の大きさを確認した、言葉に出来ないような気持ちになった



やっぱり、この国が好きだし 何か出来る事ないかなってウチなりに考えたけど



サイコキやったら佐藤とか、他たくさんの友達がやってるみたいにチャリティーやる人も凄いなって思うねんけど



ウチも、なんかやれへんかなとかは実は思えへんくて。



なんか難しい気持ちでいます



上手く伝えれへんくて ごめんなさい。




だから、去年から自分ん中でずっと何か引っ掛かってて、あんまテンションあげれへんまま生きてきて




きっとこれは年とるたび思うんやろうて、それをこれから自分はどう乗り越えていくんやろって



ほんで今年も仲間たちが、ウチの誕生日に合わせておもろい事やってくれるみたいで、凄く嬉しいです。



責任とって大人になろって 思ってます



皆さんよかったら 11日は木屋町ラグに遊びに来て下さい。



ウチはライブしーひんけど、一緒に飲めたり感じれたら最高や思ってます★




おもろく生きたいです★




皆さん宜しくお願いします★






HIROCK★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿