HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

祇園四条からー♪

2009-02-19 01:58:10 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

祇園四条からの写真♪
最初「清水五条」「祇園四条」「神宮丸太町」に着くと変な感じやったけど
最近わ違和感なくなってきた

おけいはんの話なッ



さっきのブログ書いてから思ってんけど
「ようわからんけどがんばりますわ」ってその友達言ってて、ウチわ何も考えんと
「よーわからんけどがんばれよって思った」って書いてたしなんかおもろかった

デジャヴやなー
もいきーやわ



話変わって

今日わ結婚の話とか聞いて、おもったよりみんな色々考えてるんやって思った
職種とか笑

ウチわ職種とかよりなんしかめっちゃかっこいいひとがいいなあー笑



なんか
ずっと結婚せんでいいって思ってたんやけど
去年くらいから急に結婚がリアルにしたくなったウチわ

ちょっと大人になったのかもしれん笑




ってか女の子って怖いなー男の子も怖いけど笑
みんなかわゆすかっこよすで魅力的やし最高やわ!!!!


ありがとう★

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿