HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

2/16 KYOTO MUSE

2008-02-22 13:31:37 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

遅くなりましたがついにLIVEレポします(・ω・A;)

まずは最近のPSYCHO kui METALLICSのLIVEセットリスト

2/10 名古屋SiXDOG
1. sweet!sweet!7★
2. Rock'nRoll(Here To Stay)
3. 大切なLOVER
4. 掌のGOLD
5. Happy End

2/16 KYOTO MUSE
1. sweet!sweet!7★
2. Rock'nRoll(Here To Stay)
3. 大切なLOVER
4. 掌のGOLD
5. Happy End


そうですまったく同じセットリストでやりました
自分の中で間違いないセットリストだと思ったからです
なんか気分がのりすぎた名古屋だったので
KYOTO MUSEではもっとすげえ事やろうと思ったんだよね

最近のLIVEは楽しすぎました
丁寧に歌う事よりもきもちが入ったなと思いました

sweet!sweet!7★に思いを込めました
PSYCHO kui METALLICSにとってデビュー曲にあたるから
いったん終わらせて、また新しい自分になれた
LIVEのMCで言った
「今日が全ての終わりで全ての始まりです」
は実際HIROCKが夢で見たPSYCHO kui METALLICSのLIVEのMCなんだよ笑
だから本当にやりましたもちろんその気持ちです

Rock'nRoll(Here To Stay)は
いつもPSYCHO kui METALLICSのテーマ曲だなって思います
昔は歌姫だと思ってたけど、確実に進化したんだよ
終わって、スタートした感じ誰にも負けない感じ
最高のロックンロールだと思う

大切なLOVERは永遠に愛するきもち
名古屋では感極まって泣いてしまったけど、京都でもぐっときたな
LIVEで泣くなんて久しぶりだった
きもちが全てにつながる事を確認しましたすべてに歌える最強のラヴソングです

掌のGOLDはすごくよかっただんだん自分の中に入ってくる曲
KYOTO MUSEはこの曲のレコ発でした
会場でばんばん流れてました(笑)恥ずかしいね
「あたしの掌のGOLD~」の時に自分の掌が眩しかった
なんか泣ける。いいな。本当に繋がった。

Happy Endで幸せに終わりました
KYOTO MUSEでまた佐藤様☆のギターがぬけて
さらにゆうちゃんのベースが消えちゃった
だからおまえ何してんだよ~って3番でハプニング
歌詞通りのアクシデントがいつも起こってしまう笑


とにかくLIVEがすごく楽しい本当に毎日やりたいくらい楽しい
生きてるからね
これからも何かに夢を与え続けて行きたいな

ああ、おまえはいつもかっこいいよ(・∀・)


ご来場頂いた皆さんありがとうございました
とにかくPSYCHO kui METALLICSの「掌のGOLD」を、たくさん聞いて欲しいです

みんなを思って書いた書いたラヴソングです


きみたちがドキドキするからHIROCKもドキドキするんだよ
すべてがすべてに繋がるわ

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セックヌできるとこ発見!! (特攻隊長ミニチン)
2008-02-24 05:53:22
お待たせ!やっと見つけてきたぞ!!
結局どこもサクラがいてうザかった。。。( ̄д ̄;;
でも、ここは5人中3人サクラだったけど、残りの2人はしっかり食ってきたぜ!!
見分け方わかってきたし、もっと食えそうだ
慣れたらうままーのなかなかオススメのところだぞhttp://betrun.net/do-p/123

コメントを投稿