HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

バイト終わったら

2007-11-06 02:32:33 | PSYCHO kui METALLICS
何と何と、中村泰投手と金村暁投手の1対1トレードが成立してました。

浜中選手が普通にインタヴューされてたりしてたんで、まさかとは思いましたが。金澤に続きヤスも日ハムに行きましたか。
先発を期待されてるのか中継ぎかはわかりませんが、がんばって欲しいです。あのスライダーは一軍でも充分通用すると思います。

さてさて、去年あたりからあんまり良いイメージがない金村投手。再来年FAなんでとりあえず来季10勝、7イニングくらいをコンスタントに投げてもらえたら言う事ないです。パーム投げる投手は少ないんでそっちも楽しみですね。

懸念の先発陣ですが、安藤が完全に復活すればだいぶメドが立ちますね。何なら江草・久保田両投手あたりを先発要員に回してもブルペンは充分機能すると思いますし。安藤・金村・下柳の表ローテに上園・福原・外国人・狭間の先発要員、二軍も豊富な人材がいて層の厚さは来季も相当です。

後は外国人ですね。投手と内野手に一人ずつ当たりが来てくれれば、最高です。理想は広島の新井さんと中日の福留選手が阪神に来てくれる事です。

何やら妄想が止まりませんのでこれくらいにしときます。
また来年も楽しませてもらいたいです。

佐藤様☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉ロッテ (KEi)
2007-11-06 20:46:54
濱中なのか,藤本+金銭なのかわかりませんが,千葉ロッテの清水も欲しいんですが...

金村,清水,グライシンガーと先発3人が他所から来ました!くらいの補強をやって欲しいです.

福留は中日は出そうですが,来てくれるのやら...
それよりは新井は堅いでしょう!!(笑)
返信する
なにやら福留残留 (KEiJi)
2007-11-07 23:30:22
っぽいですね..

ソフトバンクからも取るんですかね?
返信する

コメントを投稿