HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

徹夜で語り合うとわね

2009-09-27 12:37:02 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★


ふおおおおおおおお!!!!

二日酔いだッ!!!!ヤバイ!!!!




昨日わ、飲み会飲み会な一日でした

全然寝てません笑

もちろん、朝から働いておりますよー



六合きよたっきは両方の送別会に参加してて、なんかマジ感謝ですねー

夜明けまで、きよたっきとレアコイルのこたつ君と話して

さらにそのあと朝まできよたっきと語ったぜ★




ウチがもんのすごイライラしてることとか、聞いてもらってたりした
ありがとな!!!!

逆にあいつの話も聞いて


あ~
もっと早く聞いてあげれたらよかったなって思った

ごめんよ、でも楽になったでしょ???? 笑


親友と語り合うのはすっげ楽しい
あんま気使わんからかな~ 笑



みんな頑張ってるよな、マジで

ココでウチらが頑張らな、
先輩にも、後輩にも、申し訳ないねんな




つなげていこうこの道を

さんきゅうな!!!!



BY HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿