HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんかけ (佐藤様☆)
2007-07-30 17:32:52
あんかけ×2です
Unknown (HIHUMI)
2007-07-30 23:46:02
今日はライブお疲れ様です!
久々に若いエキスを吸って身も心もリフレッシュです(笑
是非また神戸に来てね~(*^-^)

ちなみにVARITの近くの王将に行ったのかな?
あそこは毎週通ってます(爆
天津飯美味しいよねー。
王将三ノ宮店しかないオリジナルメニューもおススメですよん♪
HIHUMIさん (HIROCK)
2007-07-31 23:58:36
昨日はお越しいただきありがとうございました☆私達も楽しかったです。

王将はVARIT.の近くのです(笑)もう3回目くらいです。
まさかHIHUMIさんが常連さんだったなんて!!びっくりです!!今度のVARIT.の時は是非ご一緒しましょうよ!!

コメントを投稿