HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

有り難うございますた★

2010-11-10 03:31:11 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★


らららいぶでした★



今日わ入りから最後までおもろかった★



さすがガクセイウンドウ★

いつもお世話んなってます

ホンマええイベントなんで
皆様も要チェックですよん


そんなガクセイウンドウさまのおかげで



3年ぶりに対バンやった
地元同じDUFF


個人的に
仲いいヤツがいるバンドやったんで(笑)



アゲした★


LIVEもおもろかったわ!!!




あと先月シェケナでお世話んなった徒波にも感謝


ええステージで感動していました★




大阪やけど京都の空気ぷんぷんしたな(笑)


京都では出来ないんやけどね

って
ホンマレアな1日でした




ウチらのLIVEももち楽しませて頂き嬉しかった★


会場の皆様が盛り上げてくれたおかげです


ほんま
機材トラブルが大変やったな…



今後もっといいLIVE出来るよう


チームサイコキ頑張りますよ




個人的に思う事はいっぱいねんけど





とりあえず



眠いし寝ま~す!!!





みんな明日も強くいきるのだよ★




でわに




HIROCK★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿