HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

雨だねサゲだね

2009-09-28 17:14:31 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

今日の今までのできごと



起きようと思ってた時間より4時間も遅く起きてしまった★


おかげさまで某場所に行きたかったんやけど一瞬しか行くことが出来ず

…でもノルマわ達成★





雨って知らんくて傘ささずに家飛び出したから今日だけで二回もタクシーつかった★




全然知らんおっちゃんに
「めっちゃええ声してんな~酒焼けか?」
って言われた★



KYOTO MUSE入り。





珍しく余裕持って会場入りしたHIROCKわメンバーに奇跡と言われた★



楽屋でのメンバーの会話がマジうっとしく感じイラっとする

そのままリハーサル★





あ~



今日の30分だけにすべての愛をぶっ込むからウチ


今だけは自由させて下さい★






ってかけっこう寝たのに眠いな(笑)


今日もがんばりますよ★




HIROCK★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿