HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

KIDSALIKEさんお疲れ様でした

2009-02-22 23:43:16 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

なかなかブログに登場出来ないくらい働きマンHIROCKです★


今日わ、KIDSALIKEさんのライブに、行ってきました、「解散」だそうです
最近まわりのバンドさんが解散していったりメンバーさんが変わったり
なんか寂しい気持ちです

KIDSALIKEさんのライブはすごくよかったなあ、リスペクトです!!
めっちゃおもしろくって楽しいメンバーさんやったので、寂しいですが、最後まで「らしさ」を出したライブ
本当にお疲れ様でした。また会いましょう♪






ってか
ウチ最近ずっと日常やん!!!!
でも明日ついにライブやん!!!!
楽しみ☆わくわく

めっちゃ遊んだりしたいって欲望が、最近わあまりなくって
変な毎日です。癒されたいーーーーぜッ



なんしかラブとかライクとかの中で生きてゆきたいにょー
今そんなんがなくって、困ってうぜ、なんかないかなー!!!!

ででででもッ
明日のライブは楽しみだよーーー




死ぬまで、死にそうになるまでがんばるわ
なんしか、ウチ今前と真逆な感じです



ひとって変わるんですね
寂しいようで、新しくて、自由だなー


しあわせですがんばります

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解散すか (佐藤様☆)
2009-02-23 01:11:28
ファミコンソフト「ドラえもん」の攻略助言に定評のあるKIDSALIKEさんが解散ですか。残念です。

いつか終わる、その意識を持つのって怖いし不安だけど、その時を迎えた時に悔いのないようにしたい。
返信する

コメントを投稿