HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

記憶

2006-06-22 18:23:24 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

ロックはク-ルビズに向かない音楽ですな。
だってさ(≧∀≦)アハハ笑
ウソウソゴメンね佐藤様☆

それにしても雨ですね-今雨のストライクゾ-ンだね。やだなァ。
今日は昼から色々考えてて,今まで恥ずかしい事とかいっぱいしたな-とか考えてました。
それはいつもの事で,今日は新たに今も恥ずかしい事してるじャん!!っとゆう事を発見したのです。

後から気付いて
頭ん中ぐるぐるで
急に悲しくなって
泣きそうになって
ネガティブ。

でもなんとかやってこれて
色々思い出して
幸せ…!?
なのかもしれない
ポジティブ。

の繰り返しの毎日です。
全部自分勝手に生まれるものなのです。たぶん。
それがHIROCKです。

私は昔の事とかをリアルに思い出したり出来る体質で,それはよかったり悪かったりするんですけど,そんなのを利用してまた作詞とかしました。
…それはW Love Song!!
2個ラヴソングを書きました。(二股してるわけじゃないよ!!)さっそくリーダー(佐藤様☆)にメールで送って,気になる評価はまたやり直し!?だったんですが,なんかコレやるの楽しみなんだよね★久々に作曲もしたし。是非2曲同時にLIVEでやりたいネ。近々出来ますように!!サイコキメンバ-よ着いてきておくれ!!

今思えばサイコキはあんまりラヴソングとかないのでちょっと新鮮かもしれないな-。まぁ全ての曲がサイコキへのラヴソングなんだけどな(笑)あっまた恥ずかしい事ゆってしまった(汗)

今日新しいViVi出てたけど表紙が大好き★な浜崎あゆみだった-ヾ(○^∀^)/
めちゃ可愛----!!!!
そんな事が嬉しかったりする。

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿