HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

Eat the rich

2012-08-01 03:58:00 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★


人生初の動画編集をして
少しパソコン強くなったウチです
ってかめっちゃ楽しいなあ★
おもろくておもろくて
時間を忘れましたよ

昨日は、
「体力の限界」
がきて
どかーんと落ちてたよ

そんななか
きよたっきがね、心配してくれて



手作りのアボカド料理(4個分)を頂いたりしてました
友達と3人でディップで食べたり
本当に幸せだった

ほんで今日はね
In the templeのまーくんが
体力の限界という噂を聞き
ウチん家まできてくれて
差し入れなんかもらっちゃったりして
本当に幸せだった

ほんでドリンクバーしたいから
二人でサイゼ行ったよ★


夏バテやばいから
一日一食でいいやって思って
こんなに食べたよ★

ほんでほんで
それからスタバにいって
とてもおもしろいことがあったけど
とりあえずまた後で書くよ

ほんでね、さっきまでね、
サイゼでガッツリ食べたし
今日は食べない予定やってんけど
やっぱりおなかすいて



冷静トマトラーメンを作って食べて
うまかったわ★

そんなすげーリッチな一日
これこそ、「Eat the rich」ね

Aerosmith - Eat The Rich


さー明日はライブイベントなので
今日はガッツリ寝ますねー

おやすみなさい



HIROCK★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは!食い過ぎ!! (食い過ぎ大臣)
2012-08-01 04:05:26
なんか食い過ぎ!めっちゃ食い過ぎ!
緑黄色野菜足りない!りょうくおう!
りょくおおぉう!

絶対!絶対!これはよくないーっ
よくないっ 食事ぃ!!!!!!!!!


ヒロックはぁはぁ!!もっかい言わせて!

色気!!!
色気!!!!!!!

色気!!!

ということでライブ楽しみにしています

食い過ぎピザデブ大臣より
返信する
食い過ぎ大臣さん (HIROCK)
2012-08-06 09:43:01
わー ごめんなさいっ!
返信する

コメントを投稿