HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

HIROCK★北海道 29 日WWRUへん

2006-08-03 21:17:35 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

会場らぐたいむは,思ってた以上にいい雰囲気でした。なんかレトロで,HIROCKの1番気に入ったトコロは照明。色がよかった。

とりあえず座って,リハ見学。知ってる人もいるけど,知らない人もいる!!
買ったWWRUTシャツ(みんな普通に自分サイズだったけどHIROCKだけ1番大きいサイズ買って,ワンピ風に1枚で着ました。)を上から着て,待機。

サイコキのリハ終了―いつもある本番前のモヤモヤがHIROCKを襲う。
とりあぇず一人になりたくて周辺をうろうろしたり,公園で一休みとかしてたらなんかすっきりした。

帰ってまた待機。
そろそろ始まる?お客さんいっぱい入ってきたナァ。
あっとゆう間に会場はぱんぱんに!!椅子なくなったし立つコトに★


始まった(≧∀≦)
jazzさん超かっこい―かっこよすぎ―!!
もちろんWE WILL ROCK YOUでSTART。
さっきまでのテンションから嘘みたいに上がる!!酒も入ってさらに上がる!!全曲一緒に歌ってました。
あと,はじめちゃんかっこよかったなァ。

そして→ついに本番。HIROCKタイム★
1曲めONE VISION。以前B.B.A.でやったときとはまた違う感覚だった。このときはまだ普通のテンションだったけど,ANOTHER ONE BITES THE DUSTで3番なしで終わってしまってテンパってしまった(汗)
とりあぇずMCをはさむ。
このときサイコキALBUM告知タイム★当たって受け取ってくれた方有難うございましたヾ(○^∀^)/
たくさん聞いて下さ―い★

それからは自分の中でブッチギリ宣言!!SHEER HEART ATTACKでめちゃめちゃテンション上ガル!!
本番前にJun Greenさんに言われたコトを思い出して,キモチ悪いくらい(笑)やりました。
それが楽しかったんだよ。
なんか超嬉しくなりました。演奏としては最低だったんですが,キモチとしては最高だった。

そのまま第二部でも全曲歌ってしまいました。
お酒も入ってたおかげで声ガラガラ。

気付けば,初めて2年前RAGのQUEENのLIVEをしたときから比べて,HIROCKの中で確実にQUEENがめちゃめちゃ近い存在になってた。
てか確実にすごくスキになってる★
正直前まではあんまり知らないって感じだったのに,QUEENの曲には人を感動させる力があって,聞いてるだけでドキドキする感じ。そんなQUEENとゆう音楽の魅力に,私はひかれ続けてきたんだなぁと改めて思った。
なんか嬉しいな★

サイコキのHIROCKとしても,そんな曲を歌えたらなぁと思います。

最後の伝説のチャンピオンをウチの代表佐藤様☆と2人で歌わせてもらいました。
正直これ歌うの夢だったんですごい嬉しかった。しかも佐藤様☆とゆうちャん(Bassで参加)で“ウィー・アー・ザ・チャンピオン”ってゆうのが,すごい自分の中できてましたね(笑)

夢の中みたいだった。

みんなで手をつないで,メンバ-紹介して,アフタ-セッションして,いい気分のトコロで帰る事に。

帰宅後プチ打ち上げ的な感じで祝杯★
それから次の日の予定をたてて寝たヨ。

WWRU最高★
皆様本当に,有難うございました!!

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jazz)
2006-08-04 08:43:06
へいへい!先日はありがとう!!

まさかサイコキのみんなが札幌まで足を運んでくれるとは思わなかったよ。短い間だったけどホント楽しかった!また京都で遊んでな~!ホントありがとう~!!
返信する

コメントを投稿