HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

ハンパじゃないぜ★

2009-09-28 03:34:08 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★


何度も言いますが実はHIROCK某フリーペーパーでマンガを連載していまして★


今日わそれの締め切りゃったんでひーひーゆってたわけですよ★




あ、今日はなんだかあのコに会いたい★


って思ってたらなんとたまたまそのコと遭遇★


ナンパ成功★




相手わパステルってバンドの女ベーシスト★オサキ★であります



行き先わびくドンへ




ハンバーグを一度あきらめたにも関わらずやっぱり食べたくなって終電逃すというミスをおこしてしまいました(笑)



よーく喋ったね★★★


彼女わウチとわある意味正反対



「誰かのために生きる」


それができる素敵な女の子でした★






やっぱお前わ超可愛いよ★



ちなみにウチわどちらかと言うとマブいと言われたいお年頃です



昨日の40分睡眠のせいで眠たさ満開…ガチ寝しようと思います★





おやすみ日本!!!




HIROCK★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさき)
2009-09-28 03:49:10
今日の出会いに感謝ですね*

だれかのために、の
かたちはそれぞれですよきっと〇
貫いてください(^^)
返信する
オサキ (HIROCK)
2009-09-28 17:28:00
おおオサキありがとう★

今度もっと愛するからね★
返信する

コメントを投稿