HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

こんばんわ おやすみなさい おはようございます

2011-10-25 03:24:17 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★


な な な な な


なんということだ(´-`).。oO(




なんにもないけどね(*^o^*)




携帯止まっちゃったし

iPhoneであっぷします★




とにかくっ

2011

1021 渋谷RUIDO K2

1023 名古屋R.A.D


遊びにきてくれたみんな
本当に有難う★


すごく楽しくライブしました。

いい感じ もっと自由になれたらな


ほんで思っんが、やっぱウチはガールズでもなければパンクスでもない。


ウチはそう思ってんねんけど



でもそもそもそんなんも見る人間によってちゃうんやし。
なんでもええんやけど。

しっかり自分ですって状態に持っていく作業。


そんなんを考えてましたね、大事。


楽しいです。あと色々悔しいです。

だから





頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




みんな次の渋谷もヨロシクお願いします!





HIROCK★






































最新の画像もっと見る

コメントを投稿