HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

ちょな-ゥ★PRESENTS

2010-01-21 22:40:23 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★


最近ギャル度復活しつつあるのだす★

よかった

だって今日すっぴんが“亀”っぽいって言われたもんね

やだよ

でもまだ毎日つけまつげつけれるほど復帰してないけどね

中途半端だすね★


今日わ

個人的にやるBIG EVENTの打ち合わせ★


★…シェケナベイベー!!!★


っていうね

知ってるひとわ知ってるEVENTを

実は今年復活させますねん★

ビビってくれ!!!





2008年7月行ったシェケナベイベに関して

「是非またやってください!」


って意見が99.99%

言われるたびに頑張らなと思いつつ

やれずにいた2009

やらなければと思った2010




今回の企画わマジビッグです★


なんしか楽しみである★




よってあたいしばらくわ

ブッキングマネージャーになるの




頑張るわ★



みんなの味方HIROCKより★



HIROCK★

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つけまつげ (かおり)
2010-01-22 11:23:30
つけまつげ大好きです。ギャルではないので
最近はナチュラルで目力UPできるものを探して使っています。http://winkwink.jp/SHOP/554095/554921/list.html
ここのDB4はかなり本物っぽくてお気に入りです。ソニプラにも売ってました。
返信する

コメントを投稿