HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

帰宅★

2008-12-31 07:58:41 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

おはよーんございますな人もいるかもですがウチわぶっ飛ばしぶっ生き返してきましたぜ★


今日わ急遽友達からメールきて遊ぶ事になったあ


まず四条河原町で待ち合わせしてシュシュが欲しいウチの為にクレアーズ行ってめっちゃ店内をうろうろ★

激かわゆすなハートのネックとピンキーリング+ピアスをGET♪めっちゃ安いしビックリしたあ

ほんとわそんなハジケる予定なかったんゃけどテンションにまかせ飲みにいってカラオケ行ってしまったにょ♪

まあそんなんもいーゃん★
カラオケにウチの妹も参加させてめっちおもろMAX



いやあまたいきましょうぜGIRLTALK最高★



買い物したん嬉しかったなあ、ギャルアイテムをゲット幸せすぎう★

ネックわ見つけた瞬間即買い決定した、クマちゃんかわゆすもん、あとピンキーリングも幸せを運んでもらぇるように、なんかいい事あるかな━♪


ぁとピアスわあと一点お買い上げで安くなるって聞いて買っちゃったこれもかわゆいにょ
そういえばシュシュ買ってないす笑



またゆっくり買い物したい何回も言ってるけど死ぬほどかわゆいとか言われたい

急に眠い!!寝る★

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿