HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

刺激的な1日になりそうだ

2007-06-22 11:21:11 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

おはよーございます(●´∀`●)/

今日は梅雨入り以来の雨!!
雨困るけど環境問題を考えたらふってほしいネ
恵みの雨とゆうやつですネ
ほんと人間て勝手だなぁ

今日のHIROCKもLIVE行ってきます♪
前回のKYOTO MUSEで対バンさせて頂いたSPIRAL-JAPさんのイベントに行ってきますヨ
イベント続きの毎日
超楽しいよん☆

昨日寝る時気付いたけど
来週のLIVE新曲やるって言ってたのにまだ歌メロと歌詞が出来てません(*_*)

今日今想ってるあつい気持ちを歌詞にしてみようと思いました。
つまり今日のノルマだね!!
LIVEも見るし刺激的な1日になりそうだよ

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿