HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

Sister all cry's

2010-02-20 23:40:37 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★


今日は Sister all cry'sラストステージだったんで


京都MOJOへ行って来ました★


今日のMOJOには9th groupやBEAT☆SOULさんがいて


知り合いが多くてなんかおもろかったな★


予定がカツカツやったんで


Sisterしか見れなかったんだけれども。


SisterのLIVEは今まで見たなかで一番いいステージだったと思った。


まさか本編がMC無しとは。


なんかいつかやりそうやなって思ってたけど(笑)


なんしか今までで一番来てよかったと思ったぜ★


有り難う。


ちなみにLIVE終わった瞬間


会場にいた知人・若林が


「またひとつのバンドの終わりを見ましたね」


つったんがなんかおもろかったな(笑)


んな感じで今からあたいわサイコキスタジオだす★







HIROCK★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿