HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

アー写撮りとかラジオとか色々。

2012-11-28 16:48:02 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★


色々あったけどブログ久しぶりになっちゃった、ごめんね。いじけるないじけるなと思いながらフルテンションで毎日楽しんでます、風邪引きながらですが。。。みんな体調に気をつけましょー(お前がなって感じですが)

さて先日「e'ights」と一緒にサイコキラジオしました★
ばりうっさかったと思いますが(汗)
再放送もやってるんで是非見てみてくだされっ

再放送はこちらから★

ちなみに本日も北ラグにてe'ightsなう★大と仲良くしてます


ほんで昨日アー写撮ってきました、
本格的なスタジオで撮らせてもらって
テンションあがりましたっ
その後は普通に練習で
スタジオはいったりで楽しかったー♪
アー写、去年はえりなちゃん
今年は5th clubのはじめちゃんに撮ってもらったぜ★
シェケナファミリー♪
さんくすありがとさんくすー



はじめちゃん大好きです★
ほんでアー写作品の一部を公開






完成品はまたまた、お楽しみに★



HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿