HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

詳しめに自己紹介したいHIROCKさんが100の質問に答えました。

2012-07-29 00:39:10 | HIROCKに100の質問
ちょな-ゥ★


夏の左京区が好き 春も好き 秋も 冬もさ。

最近毎日曲を書いてる
ビビるくらいに歌を作ってるし 歌うし
もうね 人生初だよこんなの
それがおもろいんやけどね

最近のウチのブログ
キャラ設定がヤバいらしーんで
HIROCKさんが質問に答えました。

ウチのこともっと知ってください。


詳しめに自己紹介したいHIROCKさんに100の質問
更新 2012/07/29 00:33

詳しめに自己紹介したいHIROCKさんが100の質問に答えました。

Q1 年齢は?
64さい

Q2 性別は?
なおん

Q3 血液型は?
O型

Q4 何型ぽいって言われる?
O型かB型

Q5 よく言われる第一印象は?
ハスキーボイスやな

Q6 性格を自己分析して。
自己中

Q7 周りから言われるあなたの性格は?
自己中

Q8 小さい頃どんな子供だった?
ちっちゃいころは可愛かった

Q9 チャームポイントは?
声やな

Q10 似てると言われる芸能人は?
黒柳徹子さん ZIGGY森重さん

Q11 何人家族?
四人

Q12 ペット飼ってる?名前は?
ない

Q13 動物好き?
すき

Q14 好きな動物は?
ねこ

Q15 趣味は?
アルコールとカフェイン

Q16 料理できる?
る。

Q17 得意な料理は?
カレー

Q18 1人部屋?
うん

Q19 どんな部屋?
男っぽい

Q20 癖は?
いらんこと言う

Q21 口癖は?
なんか

Q22 好きな食べ物は?
カレー オムライス 寿司 にく

Q23 苦手な食べ物は?
いなご

Q24 好きな飲み物は?
ビール ワイン 水 お茶 カフェオレ(ジョージア)

Q25 好きなアーティストは?
いろいろあるで!

Q26 好きな曲は?
YOU

Q27 初めて買ったCDは?
JUDY AND MARYのシングルとGLAYのアルバム

Q28 初めて買った漫画は?
赤ずきんチャチャ

Q29 好きな色は?


Q30 お小遣いもらってる?
たまにもらう!

Q31 好きな映画は?
いろいろ

Q32 好きな季節は?


Q33 喜怒哀楽激しい?
うん

Q34 涙もろい?
うん

Q35 友達といるときのポジションは?
ひとによる

Q36 S?M?
MMM

Q37 よく服を買うお店は?
ギャレリーとHYS

Q38 暑がり?寒がり?
暑がり

Q39 ランド派?シー派?
10年以上前にランドしかいったことない

Q40 メールと電話どっちが好き?
電話

Q41 よく行くコンビニは?
ファミマ

Q42 餅とお団子どっちが好き?


Q43 犬と猫どっち好き?
ねこ

Q44 ケータイでよく使う機能は?
メール

Q45 好きな女性のタイプは?
強いひと

Q46 好きな男性のタイプは?
かっこいいひと

Q47 苦手なタイプは?
ちっさいひと

Q48 ナンパの経験ある?
したことない

Q49 初恋は何歳?どんな人?
3歳 かっこいいひと

Q50 今まで好きになった人の人数は?
覚えられないほどみんなが好き


Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
真面目なところ

Q52 短髪がすき?長髪がすき?
単発

Q53 いくつで結婚した(したい)?
40歳までに

Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?
どれでもいい

Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?
必要ならば

Q56 Sが好き?Mが好き?
どっちでもえ

Q57 どんなデートがしたい?
寺いきたい

Q58 絶叫マシーン好き?
こわい

Q59 挑戦したい髪型は?
GAGA様がやってた、徹子さんのやつ

Q60 好きなファッションは?
なんでも

Q61 よくメールとか電話する?
する

Q62 運動神経いい?
わるい

Q63 好きなスポーツは?
なんでも

Q64 苦手なスポーツは?
だいたい

Q65 水泳できる?
できる

Q66 写真好き?
好き

Q67 好きな花は?
うううううう

Q68 視力いい?
わるい

Q69 地元はどんなとこ?
藤森 ええとこ

Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3
フランクフルト 焼きそば 金魚すくい

Q71 マックでよく頼むのは?
ナゲット

Q72 今までの怖かった出来事ベスト3
ねこおばさん 包丁で襲われた 幽霊体験

Q73 心に残る嬉しかった出来事は?
お母さんに出逢えた

Q74 一番緊張した出来事は?
初めてのライブ

Q75 何歳が一番楽しかった?
わからん

Q76 好きな丼ものは?
親子丼

Q77 これまでの人生を振り返ってどう?
おもろい 足りない

Q78 修羅場って経験したことある?
ある! こわい

Q79 一年間の行事でなにが好き?
正月

Q80 好きな柄は?
ヒョウ柄

Q81 よく相談される?する?
どっちでもない

Q82 1日の睡眠時間は?
6時間

Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは?
かばん

Q84 頭いい?
わるい

Q85 寝相いい?
わるい

Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき?
お母さんとはなすとき

Q87 手先器用?
ものによるけど

Q88 なにラーメンが好き?
天一

Q89 自分を色に例えるなら?


Q90 身長いくつ?
158

Q91 好きなおにぎりの具は?
シーチキン

Q92 怖い話とか好き?
好き

Q93 よく見るテレビ番組は?
テレビない

Q94 ピアスしてる?
してる

Q95 髪染めてる?
うん、いっつも

Q96 好きな芸能人は?
松田優作さん

Q97 どんなかばんが好き?
くまたん

Q98 今までどんなペット飼ってた?
金魚のみどり

Q99 今の自分に一言。
もっとちゃんとせい

Q100 お疲れ様でした!
うわわわわ

こちらのサイトより


さあどうだ、これおもろいしまたやろう!

でわわ





HIROCK★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿