HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

ろくまんさんの奥方を見逃す

2006-11-25 03:13:17 | PSYCHO kui METALLICS
オペラ座プロジェクトが誇るハンサムベースメン、ろくまんさんの奥様が今日放送の探偵ナイトスクープに出演されたそうです。

永久保存版として後世に伝えるべく、録画しようと思っていたのですが、すっかり忘れてしまいました。さらに、その時間帯にバンドの練習をしていたためろくまんさんの奥方の雄姿を見逃してしまいました。不覚。

なんやかんやで明日はQUEEN本番。体調が良くないので早く寝ます。

佐藤様☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル見て汗がでました(笑) (ろくまん)
2006-11-25 04:14:39
ネット上にいろいろ流出すると厄介なので内容は言及しませんが、しっかり出演してました(笑)
あ、北海道は1ヶ月遅れで放送するとjazz氏が言ってましたよ(だから?笑)
返信する
マジですか! (佐藤様☆)
2006-11-25 10:43:19
これはJAZZさんに録画を頼まなければいけないですね……。
返信する
昨日だったのか。 (忍者)
2006-11-25 12:48:20
To ろくまん
ちゃんと言わないから、見てなかったよ。だいたいうち、まだテレビ映らないし。日にちだけでも言ってくれれば録画しといたのにね。って、よその掲示板でごめんね。

QVGにアップしてもらおう!
それともようつべにするか?
返信する

コメントを投稿