HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

気付けばすげえ遠くまできてたぜ

2010-05-31 20:08:02 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★


夢から覚めたら


また懐かしい香りがしたんだ


静かな空気


わずかな光が


差し込んでいる。


僕は


君の悲しさも


分からないままでいる


冷たい風が吹く


この道を進む



ただ



幸せであって欲しい。



どうか


泣かないで


だって


君は


愛で


満ちあふれているから


笑ってよ










HIROCK★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿