HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

PSYCHO kui METALLICS2007☆ラストスパートまとめ

2007-12-31 18:24:09 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

さぁ今年も今日で終わりますね(・∀・)
なんか色々あったのに、アップ出来なかったんでまとめてライヴレポ等簡単にします

12/15(土) 京都 MOJO
この日はSPIRAL-JAPさんのツアーファイナルイベントで、セットリストにZIGGYの「Whisky,R&R AND WOMEN」をやったりと、SPIRAL-JAPさんのイメージに合わせた曲でしめたりとなかなかおもしろい事やりました。
HIROCKは人生初の「衣装チェンジ」をやりました。前半はスーツ、後半はワンピです。1時間という持ち時間だったので出来ました。素晴らしすぎます。本当はツアー初日になる予定だったんだが、ツアーは来年に持ち越します。のでまたよろしくねんん。この日のLIVEは「LIVE Cheers!」にもアップされてるので是非ご覧下さい。曲は七色シャインですよん♪

セットリスト
1. NudeなSoul
2. sweet!sweet!7★
3. BUTTERFLY LIFE
4. K.C.P.
5. UNNATURAL THING
6. 七色シャイン
7. Rock'nRoll(Here To Stay)
~Whisky,R&R AND WOMEN
~Train Kept A Rollin'~


12/23(日) 松山 星空JETT
サイコキメンバー絶賛の最高にかっこいいバンド「NN~DURA」さんの誕生二周年記念パーティーだったLIVE。
松山へ初上陸単発ツアーで四国も初です。おもったより近く、でもやっぱ遠いっておもいました。(どうやねん!!って感じやな笑)松山のお客様はあたたかく、ものすごくいいきもち。本当に感謝です。そしてNN~DURAさんがヤバスにかっこいいクオリティだった。ほんとNN~DURAさんのLIVEはパワーを頂けます。呼んで頂き、感謝です。来年ツアーでまた四国いくからね~

セットリスト
1. この街の時間の先に
2. sweet!sweet!7★
3. UNNATURAL THING
4. 大切なLOVER
5. Happy End
6. Rock'nRoll(Here To Stay)


12/29(土) 神戸 SITEKOBE
おとといの話です。愛するKYOTO MUSEの音響スタッフだったサイコキがお世話になった方から誘われ、、、最高にいいLIVE HOUSEでLIVE出来た!!キレイででかくて、スタッフさんもお客さんもいいひとで、来年も絶対SITEKOBEでやりますよ☆
ほんとうは「七色シャイン」の予定だった、新曲「掌のGOLD」を、ステージ見た瞬間やってしまいました。テンションあがりました。ただ全然練習してないのにやっちゃってあぶねぇな(笑)サイコキデンジャラス(笑)デンジャラスにあいしてます。
今年ラストはTrain Kept A Rollin'でしめたね。最後にしめたことば「サンキュー2007!!あいしてるよ!!」ほんとうにそう感じた。今年ははじまりも終わりも神戸だったね。1番かっこいいLIVEをすべき日でした。

セットリスト
1. この街の時間の先に
2. 掌のGOLD
3. UNNATURAL THING
4. 大切なLOVER
5. Rock'nRoll(Here To Stay)
~Whisky,R&R AND WOMEN
~Train Kept A Rollin'~

以上です。
なんか、他にもたくさんアップ出来てなかった気がするからせめてセットリストはアップする。これ来年の目標だね。
年明けにはサイコキウェブサイトがリニューアルされます。ニューイヤーヴァージョン。

12月のLIVEでお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿