HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

ボジョレー・ヌーボーいずこ

2010-02-20 01:15:37 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★


こんばんは★


あたいがPSYCHO kui METALLICSのHIROCKです


先日9th groupの松村君が


mixi外部ブログ化されまして


今日それにツッコんだら


「HIROCKさんみたいにしたいからやったんですよ」


ってあやこチャンに言われたぜ★


確かに


あたいのまわりわ外部ブログ率が高い


むしろ


あたいなんてまだ一度もmixiで日記書いたことねーからな★


ここで十分★


ときどきmixiで日記書いたりしてみたいんだけどね(笑)


そんなこんなでこんばんはHIROCKです★


(何回言うねん)


最近あったかくなってきやしたね★


今日も大学へ例のシェケナベイベー活動しに行ったんだけれども


たくさん歩いたんでええ運動になったし


そんな寒くないんで苦痛じゃなかった(笑)


このまま春が来るのだよ


みんなみんな


春が来れば幸せな気持ちになるのわなぜ?


桜も見れるんだろうね


そう思うと楽しみだす★


桜って悲しいと思ってた


ちっちゃうからね


でもまた咲くのさ


何度も


何度でも


そんな感じで今日わららばい★


写真わ昨日スタジオで会ったSOULJACK76のハマさんだす





HIROCK★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜って (佐藤様☆)
2010-02-20 02:46:35
ソメイヨシノの寿命が迫ってるらしいで。

もしかしたら全国的にソメイヨシノ絶滅するかもやな。
返信する
さとうさん (HIROCK)
2010-02-20 11:28:18
まじで!!!!

しょっくすぎう!!!!
返信する

コメントを投稿