HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

リンリン落とさんといてや!

2007-09-22 17:02:54 | PSYCHO kui METALLICS
最近ヘッドアンプを買いました。

マイクプリアンプやD.Iが大変有名なDEMETERという老舗ブランドのものです。


ベースアンプはわりと最近発売されたそうで、行きつけの楽器屋さんの話では日本に俺のものを含めて2台しかないらしいです。
本当かどうか知りませんが。

見る人みんなに珍しそうに見られるので恥ずかしいです。

音はとてもクリアかつ太く芯のある感じです。

まだうまく掴めていませんがこれからライブでどんどん使って行こうと思います。

ちなみにラックの総重量は24.6キロという殺人的な重さです笑

ゆう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (missgreen)
2007-09-22 21:17:51
それで!!20日のMUSE,ベースの音、すごくよかったです!!さらなる上を、目指して下さい!!
返信する

コメントを投稿