HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

雪と弾き語りの話。

2012-12-11 04:17:59 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★



昨日のこの時間は雪降ってたよな。

降り積もってくんか思って、楽しみにしててんけど結局降らんかったね。

あまりにも綺麗に見えて、感動してたんやけど、それはそれでええんちゃうかなって思って。


最近体調不良すぎて酷いです。しっかり安静にせんとと思いながらも、今日はこないだの夜想の弾き語りライブでカバーさせてもらった、SOULJACK76の木村洋平さんの弾き語りライブを見に里ノ前へ行ってきました。

なんと新しいラーメン屋ができるとのことで、プレオープンイベントでラーメンも美味しく頂き、有りがたいおめでたい日でした。

木村さんの歌、今日も物凄く良くて楽しかった。ちょっといじけながら生きてたんですが、木村さんの歌にはいつもあったかいもんがあって。嬉しかった、行って良かった。

やっぱりバンドのヴォーカルの弾き語りライブは好きや。

こないだウチもやったんでちょっと自分の話になるんやけど、弾き語りってバンドちゃうくてほんま一人になるし、その分自由やったり、不自由やったりしてさ。

ウチは個人的にソロのオリジナル曲を演れるんがおもろい。中には、それをPSYCHO kui METALLICSで演れたらえーなー みたいなんもあるし。それこそ、木村さんみたいにあったかい歌書ける様になりたいなーとか、色々思う。

とりあえず木村さんのライブいけて嬉しかった。いつも有り難うございます。


ちなみにまさかのウチ、HIROCKの弾き語りの次のライブが決定しておりますー


1月18日
京都afterbeat

にて。


たくさん練習しまっす(笑)宜しくです★




HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿