HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

black hair

2012-08-30 02:42:27 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★



黒髪にした。
急に気持ち変わったのだ。


更正 更正 更正 更正


すなわち

脱・ちゃらんぽらん


とだけ言っても
あーまた軽いこと言って
って思われるでしょうね


いいのよ。
好きなように感じなさい
思いなさい


あたしはあたし
私は私
ウチはウチ
僕は僕


本当のことなんて
知ったところで
どうにもならないもの


生まれたとか
生きてるとか
感じるとかに
いま大きく感謝してるの


私はね
生まれてきて嬉しいのよ


だから
真っ黒にしたの











自由

















i want







HIROCK★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿