HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

東京特許許可局

2008-02-26 01:59:53 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

東京特許許可局ってこの漢字であってんのかな本文に全く関係ねーのですよ(ФωΦ)またもゃこんばんわHIROCKです

サイコキに「距離」をテーマに描いた曲があります
最近では距離がかわりすぎたから,なかなか書けなかった曲だったけど落ち着いて書く事が出来てきました
不思議なものでひとはもろく、それなのに強い


正直自分にはわからない事が多すぎます
きっと死ぬまでわからない事もあるんだろうと思います
でもわかるまで生きたいと思いました


初心に戻ったようなきもちです
ただ、スタートラインが違う
この先どうなるかなんてわからないよ


自分は、どれだけを手にしていけるのだろう

痛いの
でも満ちたいの
伝えていきたいの

だんだん押し寄せてくる見えない壁を

あたしが壊す夢を見ていたいんだ


それでHIROCKは進むんだよ

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HIROCKなら!! (mamichan93)
2008-02-26 15:23:19
こんちゃ!!

豊橋のまみで~~~~す。

HIROCKならできるよ!!!

応援してまぁぁぁぁす。

ふぁいと~~~~~!
返信する

コメントを投稿