HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

世界の終わり。

2012-09-25 05:15:35 | 世界
携帯電話が止まって、体も心も止まって、前も見えなくなって、もしこれが世界の終わりだったとして、それでもいいと思ってた。もう誰にも出会いたくないし、怖いし、世界は自分をひとりにした。そう思ってた。でも、本当は違うのかもしれない。わからない。みんなみんな自分勝手だと思った。自分も自分勝手だと思った。結局他人の考えてることなんて分からない。あいつのことも、あなたのことも、みんなのことも、君のことも。ただ本当に欲しいものは、手に入らないことがわかった。終わったと思ってたけど、終わったんじゃない。楽になったのかもしれない。むしろ、自分が一番よく知ってることだったんじゃないかな。せめて、明日だけでも生きれたらいいのにな。寝る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿