HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

投票ありがとうございました★

2008-04-30 13:26:03 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

遅くなりましたが
皆さんラジオメール投票ありがとうございましたm(__)m

結果は負け!!!!
でした。

でも皆さんのおかげで一週は勝ち抜く事ができたし、負けたとしてもその気持ちがすごく嬉しいです☆

これからもうちらサイコキをヨロシクお願いします。

写真は今回サイコキに勝ち抜いたバンドさんと一緒にとったものです(笑)


バトルに便乗して近々HIROCK個人的な話ですが
イベントゃるかもです♪♪

ビッグなイベントにする気満々です
また話が決まったらお知らせするので見に来てくださいネ★




ってかブログ久しぶりだぜ
今日からはまたちょくちょくアップしますょん


ヨロシク☆

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿