HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

いい男と話すといい女になるのさ

2010-02-17 19:33:14 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★


改めますて


なますて


先日近々食事にと言っていたHIROCKの心の大先輩、


SのKさんと昨日わ会ってお話をしました


今年に関して。


色々話せた、バンドの話。プライベートの話。もろもろで


さすがいい男!!!


すごく美味しいご飯に美味しいお酒だった


嬉しかったのだ


だって、今年、もんのすごくおもろいことばっかり出来そうなんだもん!!!


前も言ったけど


馴れ合いは大嫌いだけど、大事な仲間のことは絶対助けたい


ウチはウチだからな!!!


だからこそ、尊敬出来るひとのチカラになりたいと思うのだ


ウチがチカラをたくさん頂いているからね


とにかくまたまた発表すると思いますが


今年も、


SPIRAL-JAPさんにガツガツ絡んでいきたく思います


お楽しみにね★





ちなみに、今日はあとひとり、バンドマンとご飯にいきました





うまかった


そして今日の話もまた違う感覚で刺激になるんだす


ここでもコラボしたい気持ちがあるのだすよ


まだ決定してないんで、こっちはハッキリ言えない


でも、君に関してもいい男だぜ、絶対戦おうって思うし。


とにかく!!!


今年もサイコキらしく


たくさん色んな世界にいきたいんで


みんなみんな楽しみにしててくださいね★










HIROCK★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿