HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

映画を見る。

2012-02-03 22:40:30 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★


もっぱら体調崩してからは

ゆっくり時間を過ごす事にしてる。

そんななか、最近は映画を見てるのだ

今日見た映画はよくわからない内容だったけど

こうやって自分は親父に似ていくのかと思ったら

そわそわするのだ(笑)

ちなみに今日はずっと水道が止まってたのですが

ようやく動き出した

なんだか、一日をすごく無駄にしたような気がしてならない

今日は誰かに逢いたい気持ちでいた。

でも、水道が止まったから、何も出来ずにいたよ!

もしあれが純愛だというならば

私は間違った事をしているんじゃないかって

この気持ちも

何にもならないまま

ただ降り積もってくだけなのかなって

そんな映画を見た今日だった

今日はちくわを食べる。

ウチの大好きな

歌にもなってる「ちくわ」

自分で買いに行くのだ

儚いんだけど、

人の夢って書いて儚いんだったら

ウチはもうそれでいいよ

夢の続きを、ずっと生きてくんだから



HIROCK★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿