HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

LOST HIGHWAY

2007-06-14 00:29:48 | PSYCHO kui METALLICS
BON JOVI最大の魅力は、自らを語る時に嫌味じゃなくカッコ良い事。

音楽も、歌詞も、ライヴも、パフォーマンスもメッセージも。その人と同じ立ち位置に立った時に一番心を打つんです。
普通ミュージシャンはこの他者を招く作業が苦手なんですよ。大体ブッ飛んでるからアートになってる訳で、普通の人がブッ飛んだら困るじゃないですか。
BON JOVIはこの作業に天性の才能を持ってると思います。

何度使い回しのコード進行が出てきても、ジョンの歌うメロディにお決まりの流れがあっても、聴く人は自分の人生とBON JOVIの語る人生をリンクできるから、毎回新しい感動が心を打つんですよ。センスとしか言いようがないです。

もちろん今回のアルバムも良いです。

佐藤様☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿