HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

最愛より最良を

2009-08-25 02:38:15 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

打ち上げから帰ってきました★



今日も相変わらずKZさんにちょな-ゥ★連呼されました有り難うございます★(笑)




今日の打ち上げもおもろかったっすね★



ウチこーじさんに会ったら言いたかったことがあって言えてよかったです★






ウチも最愛より最良を選んでくんですよね(笑)



ミュージシャンの使命です★




なんか言い訳くさいなウチが言うと(笑)





心に響く歌を有り難うございます★




SPIRAL-JAPに出会えてよかった







またライブ行きます★


BY HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿