HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

-ALL OR NOTHING- 8周年

2010-04-27 12:43:31 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★


皆様昨日はサンキュウでした★

昨日のサイコキはいつもと違うちょい変態セットリストで挑みました(笑)


「歌姫」とかやったぜ★

なぜか今さら録り直したい曲ですよ(笑)



昨日は自分たちのライブもアゲだったんですが


なんせ対バンにアゲでして身内だらけだったもので


アットホームでした★


何よりSPIRAL-JAPのライブが超感動やった!!!


会うたびに見るたびにすごくなってくもんな刺激になったぜ。

泣いたもんウチ(笑)

マジ

こーじさんLOVE

KZさんLOVE


これからSPIRAL-JAPともホンマガツガツ絡むことになるんで


みんな楽しみにしてて下さい★







また会えるから!!!







HIROCK★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿